らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



はじめまして。らんです。らんたんと呼んでください!

緊張するなぁ・・・何て書こう・・・とにかく

はじめまして!・・・・・ボストンテリアの♀、1歳1ヶ月です。

行間とか・・・開けた方が良いのかな?

ええ~い  お友だちになってください

1-568 122
写真を載せるのにもえらい大変だわ
ぼちぼち書いてこ・・・・(ふぅ)

こんなんですが、ヨロシカッタラ遊びに来て下さい
