らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



乗馬クラブへ行ったよ!

きょうは初めてお馬さんに会いに行きました。

乗馬クラブの入口でお久しぶりのアルト君と再会!!!
アルト君「元気そうだね!」
らん 「運動不足だけどね」


ごあいさつ

あまりの寒さに2匹もガタガタふるえ出し、アルト君のカートに
便乗させてもらいました
アルト君「窮屈なんだけど・・・」
らん「快適だわぁ」
箱乗り

さて、お目当てのHOYAさんのかっこいいところを!!!
hoyachann.jpg

写真技術がへっぽこなんで、アルト君ちのブログを見て頂いたほうが(笑)
最後にHOYAさんの計らいで実際にお馬さんに触る事が
出来ました

hoyachan2.jpg
大きなお顔のお馬さんにくんくんしていて、恐がらないのかな?
と思ってたら、お馬さんの方から嫌がられてしまいました(笑)
大きなおめめがとってもかわいくて、触り心地もなめらかで
優雅な動物でしたねぇ・・・
HOYAさん、貴重な体験ありがとうございました!!!
