らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



道満ハナペチャ祭りぃ!(出発~ラン編)

ど~も、らんたんぱぱです。。。
大変永らくお待たせ致しました!
日曜のことなのに、更新が今更になってすいません(汗)

さて、今日は待ちに待った、道満ハナペチャ祭り!!
一体どれだけのボステリ~ズに逢えるか、楽しみですなあ

ぱぱが朝も早くから、せっせと洗車したGT-R(出番終了かよ)にみんな乗り込んで!
ピカピカGT-R
さあ着いたじぇ!今日も怪しい?銅像がお出迎え。
道満
駐車場に着いた瞬間お逢いした、始めましてのコテツくんと二度目ましての一吾くん!
一吾くんとコテツくん
さあてお次は・・・

いきなりクイズです!
この三つ巴は誰???→強引過ぎ~!!
3つ巴 - コピー
解った人は飼い主とHOYAさんくらいなもんでしょうか?


正解は、

①は、おなじみ沖ちゃん家のボスくん!
ワシ、ボス
②は、同じく姫ちゃん!今日もぷりちい
姫ちゃん
③は、我が家のらんたんでした!解ったかな?
ちなみに我が娘をピンで撮った写真はこれだけでありますた・・・。
らんです
さてさて続々とランに行くまでにお知り合いの輪が拡がります!
沖ちゃん家から話題が出ていて、凄く逢いたかったJr.くん!!
いっぱいボステリがいて、びっくりしちゃったボブくん
ボブくんとJr.くん
“ボストン”レッドソックスで突っ込み入れ損なってしまった、五郎くん!
五郎くんこんにちわ
毎度毎度の大泉のボスくん!洋服で登場は2回目とのことでしたが、うさちゃんかわゆい!!
スレンダーで羨ましい!しかも小顔なオルカくん!!
オルカくんと大泉のボスくん
ご家族にぴったり寄り添う、くうちゃん!らんにも学ばせたい。。。
くうちゃん
道満といえば、ココちゃんとオセロくん!ココちゃん一緒に遊んでくれてありがとう!
ココちゃん
道満の守り神、ニケちゃん!写真が見切れててゴメンなさい。。。
ニケちゃん
ナナちゃん、ママさんに2回も名前聞いちゃってゴメンなさい。。。
ナナちゃん
ママさんにべったりなペータくん!
ペータくん
ぱぱが声を掛けれずに終わってしまった、山田くんとネックスくん!
次はお話させて下さいね!!
山田くん
ネックスくん
カメラ初心者マークのぱぱ奇跡の1枚!飛行犬「Jr.くん」
カッ飛びJr.くん

今日はこれなしでは語れません!!!
らんより一足お先に大人になった、あんずちゃんとのお相撲です。
土俵に見えね~
あんずちゃんとお相撲
お相撲楽しい!
お相撲というより、ダンスでしたね~!こんな姿が見れてちょーハッピー!!
あんずちゃん、ありがとう!

まだまだ、秘蔵ネタがありますが、今日はここまで!


もったいぶるな!と思った方は、このボタンに怒りをぶつけて下さいませ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
