らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



ごめんね。

相変わらずの花粉症・・・・なんだか風邪・・・・・なんだか、

訳も分からず咳に悩まされているらんたんままです

そんな言い訳をしながら、平日はお仕事でお疲れで・・・

らんたんとあまり遊んであげる事が出来ないでいると・・・・・

ハム 

ひたすら今お気に入りのフェイスクッションに食らいついております。

これ、〇ンキホーテでらんたんルームのベッドの敷き布団の代わりに

って買ったんだけど、なぜか外に引っ張り出して来て遊んじゃってる・・・・

使い方違うんだけどなぁ~~~まっ!しゃあないか・・・・・

なんて、ままはそんならんたんを座って眺めてたら・・・・・・

遊ぶ 

とばかりに、戦闘態勢に入ろうと・・・・・

違うのよ!!まま、ちょっと疲れたから座ってらんたんを見てただけ!!

って言い終わらないうちによだれでベタベタのこのクッションをくわえて

「遊ぼう!!遊ぼう!!」攻撃ですよ・・・まァムリも無いけど。

攻撃回避作戦でままはトイレに立ちました。

テッテケテ~~~「らんたん。諦めてくれたかな?~~」トイレから

リビングのらんたんの所へ戻ると!!!!!!!!!!!!!

なにやら、背中を丸めながら歩いて、すたこらっさっさと行く白黒を発見!!

ん!?あのせむし男のような怪しい動き!!!もしかして????

ぎゃ~~~~~~!!!

キョロキョロ見廻したままの目に飛び込んで来たのは、ソファーの上!!

ジャージャーちっこしてるやないのぉ~~~~~~

らんたんが我が家に来て1年とちょっとですが、まま!初めてらんたんを

マジで怒りました!

「ここはちっこする所じゃないでしょう!!!!」

テーブルの下に無駄に隠れてるらんたんを引きずり出し、ちっこした

ソファに顔を向けさせて。

あまりにも私が騒いでるのでぱぱがやって来て

「だめだよ。らんたんはちっこをしちゃいけないのかと思っちゃうよ。」なんて

らんたんをだっこしちゃって。イイとこ取りする始末。

怒る時は現行犯で!!って事なんて分かってますよ!

でも、今までトイレ以外のとこでしてもソファにするとは・・・

なんだか、まま・・・・・イラついてて、つい怒っちゃった。

しばらくしてから、遊んでほしさの表現だったんだろうし、現に

お留守番ばっかりでかわいそうな事してたなァ~~って反省。

ブツブツ010 

当のらんたんは、怒られてしばらくは大人しくしてたみたいだけど、

ちっこもちゃんとトイレでしたし、恐かったままの所にもまるで何事も

無かったかのように甘えてくるから・・・

怒られた事・・・分かって無かったのかな?って。

怒ったまま・・・・よけい疲れちゃった。怒らなきゃ良かったなァ。

長い時間一人でお留守番してるらんたん・・・ごめんね。

もっといっぱい遊ぼうね!!!

 

 ↓ らんたん、一人のお留守番偉いね!!のぽちっとお願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

