らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



溺愛!

ひさびさにらんたんままが更新しますよぉ~~~~

らんたんのシャンプーは、だいたい週一に自宅でお手軽に・・・・

(ケチだからか?)

なんですが、なんと・・・・・・

1.jpg 

ぱぱとご入浴でぇ~す   

そこのあなた!引いてませんかぁ?

えっ・・・ぱぱのヌードに引いてらっしゃる?

そこは見えなかった事とスルーしちゃってください

(すみません。。)

始めから一緒にご入浴では無かったんですよ。一応・・・

ぱぱやままがお風呂に入ろうとすると「らんたんもぉ~」って

後を追ってきてたので、

お風呂スキなのかな?って一緒に入ってみたら、

おくつろぎだったので、毎回ぱぱ担当で

混浴になりました。

2.jpg 

らんたん「あれっ!!」

3.jpg 

らんたん「ぱぱぁ~。ままがこっち覗いてるわよぉ~」

4.jpg 

らんたん「きっと、羨ましいんじゃない?」

ぱぱ「そうだねぇ、気持ちいいもんね」

     いえいえ別にままは羨ましくは・・・・・・・無いんですが、

     お風呂から出る時、お掃除してから出てくださいねぇ!!

     あなた達は毛むくじゃらだからねぇ~~~~

らんたん赤くのぼせてるんじゃない?と思った方ぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

