らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



記念日

今日はらんたんぱぱ・まま合作です♡

何故なら・・・特別な日だからなのですが、理由はまた後ほど!

 

越谷のレイクタウンにある、ペッツファーストへ来ましたよ!

白黒は残念ながら居ませんでした。。。

ペットファースト

ペッツファースト周辺は、ワンコOKなので、らんたんもカートから降りてキョロキョロ

自分の洋服選びに夢中です!
お買いもの

犬の学校帰りの虎鉄くんにバッタリ!

きちんとご挨拶してくれました!!
虎鉄君

このあと、ぱぱとままはホワイトデーのお返し選びに。。。

カート持参しましたが、入れるところが限られ過ぎていて、らんたん一緒に行けません

しかたなく、らんたんを爪切りついでにお預けしました・・・。初お預けでドキドキ

 

そしてお迎え!!

ら「お姉さん、綺麗にしてくれてありがと

お帰りい

帰り際になんとまたまた白黒発見!!

2歳の男の子、ナイトくん!

らんより小さく、ワンコが苦手

なんとなく、らんたんにも似てませんか??
ナイト君

おうちに帰って、らんたんの為に用意した、モンブランタルト
6.jpg

恒例の「らんたん、ハァ~イ!」

あっけなく、ペロッとたいらげました!!

めでたし、めでたし・・・
7.jpg

特別な日って???


実は、今日らんたんとこの場所で巡り合った記念日なのです!!!

つまり、うちの子記念日

 

その時のらんたんです!

はじめましてのらんたんは、ガラスケースの向うで、
一緒に入っていたフレブルパピコちゃんのおっぱいをチューチューしてたっけ!
8.jpg

この時に、ままは「うちの子になるぅ?」ってらんたんに聞きました。
9.jpg

らんたんは、おかま座りだけど、その優しいおめめで、ぱぱとままを見つめていたよね。。。

・・・見に来ただけのつもりだったけど・・・イチコロでしたよ。かわえぇ~!!!!!
10.jpg

その日のうちにポケットに入れて(嘘)、連れて帰りましたとさ!
11.jpg
こんなにちっちゃいパピコのらんたんをぱぱ・ままの仕事の都合で、
永いお留守番させちゃうのが、すっごく心配だったけど、
とっても優しくっていい子になってくれて、ぱぱ・ままは感謝ですよ

これからもよろしくね!らんたん

 

↓いつまでも、らんたんと幸せでいられますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
