らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



RAIN DOGS行ったらん!

ど~も、らんたんぱぱです。(けむく・じゃら男は卒業さ

最近、週末がず~っと天気悪くて、困りますな・・・

 

土曜日の話になりますが、別所沼公園!木々だけ見てると異国に来た感があります。

①別所沼公園

の、目の前にある「RAIN DOGS cafe」で大好きなお友だちと待ち合わせです!!
②RAIN DOGS

一歩中に入ると・・・大パニ~ック!!!
③大パニック

大パニックメンバーは、

ボスくん!
④ボスくん♪

姫ちゃん!
⑤浮いてる

Jr.くん!
⑥Jr.くん

梵ちゃん!
⑦梵ちゃん

しばらくテンションMAXで、ようやく一段落。。。

そしたら、HOYAさんが・・・

 

すてきなすてきな、カフェマットをワンコ1人に1個作ってきてくれました!!!

すげー手作りだよ~~器用ですなぁ

大切に使わせていただきます
⑧カフェマット

 またまた、白黒さんたちが騒ぎ出します。

@yu3さん大人気!

⑨@yu3さん

ようやく、空腹を満たす至福の時が
⑩キッシュ
⑪タコライス

食後もワラワラ
⑫ワラワラ

ら、らんたん。。。目が落ちちゃいますけど・・・(汗)
⑬目が・・・

あまりにもらんたんがクドイので、梵ちゃんHOYAさんの足の間にススッと避難!
⑭ススッと

沖だんさんに弄ばれちゃってる、姫ちゃん
⑮変顔姫ちゃん

と思いきや、電池切れ・・・
⑯姫ちゃん爆睡

こちらも電池切れ・・・

梵ちゃん凄い体勢で爆睡です。
⑰梵ちゃん爆睡

そして、うちの娘は・・・テーブルを枕に行儀わろし。。。

しかも一番豪快ないびきをこきながら・・・

みなさん、お騒がせしやした
⑱らん行儀わろし 

このあと、沖ちゃん家へ招待頂いちゃいましたが、その様子はまた今度!!

女子のいびきには聞こえないらんたんへ、ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
