らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



ボステリフェスタ前夜祭!タカポンがぁ~!

090.jpg 

ボステリフェスタだぁ~~~

第1回目は涙をのんで参上出来なかった(なんで?)
だって、ブログもしてなかったし、ドッグラン自体に
慣れてなかった 時期なんで・・・・道満で開催するのは
重々ご承知でしたけど(笑)
らんたんままは行く勇気が出なかったんだよねぇ~(泣)
のんきなぱぱは「行けばぁ~?」なんて言ってたけど。
だから、この栄えある第2回目のフェスタへの
らんたんままの 意気込みは
並みじゃなかったんだぁ~~(笑)
しかも、今回は夢のような~主催者側じゃん!!!!!
うっきぃ~~~!
がんばっちゃうもんねぇ~~~~♪♪


と、前置きが長すぎ~~~~。
もうちょっと書かせて・・・・・

夢のような~がもう一つあるんですよ!
もうみなさんのブログチェックでご承知とは思いますが、
大阪からのスペシャルゲストの
ボストンテリア ぽん酢のお気楽日記
タカセさんとぽん酢ちゃんがらんたん家に
ご宿泊ですよぉ~~~~ 
フェスタの前日入りという事ね!


大阪から東名高速で横浜まで・・・そこから我が家までの
長~~い道のり

007.jpg 

めちゃくちゃかわいい!!生ぽん酢ちゃんですよぉ~~~
しかも生タカセさん!!!
タカセ画伯の自画像を鵜呑みにしていた私がバカだった!!
とってもキレイなんですよぉ~~~うん・・・
スレンダーで美人なのぉ~~
おもわずハグしちゃいました(笑)「逢いたかったよぉ~って」
らんたんままはきれいな女子がだぁ~いすきだからね!!
メンズよりも。
おっと、衝撃告白かぁ~~(笑)プププ

009.jpg 

長旅にちょっとお疲れ気味か?はたまた、
ここはどこやねん?
ってなお顔のぽん酢ちゃん♪


4 

慌ててお迎えに出て、おいてきぼりだったらんたんが
お部屋に入った ぽん酢ちゃん達を大歓迎(*^。^*)


015.jpg 

そこへ、らんたんじーじもご挨拶です。
何しろ、らんたんじ~じは「タカセさんよ!」
って紹介しただけで
「大阪の人だろ?(笑)」ってな感じでよ~く
お気楽日記をご愛読です(笑)
らんたんぱぱよりそこらへんは詳しいかも…マジで(笑)

ki 

早速じ~じのお相手をしてくれましたよ!ぽん酢ちゃん♪
相変わらずお座り姿勢の良いぽん酢ちゃん!!
まったく狂暴なんかじゃないじゃない!!タカセさん!!


017.jpg 

タカセさんのしつけがちゃんとされててホントにイイ子
でしたねぇ。
らんたんが遊んで欲しくてぽん酢ちゃんにちょっかいを
出し過ぎると
「あんた!しつこいねん!」ばりにガウってしてましたけど(笑)

024.jpg 

やんややんやと夕ご飯を食べて、オデザの時間ですよ!
これはタカセさんの数ある御土産の中の一つの
元祖大阪 みたらしだんご!!!
ぷにゅぷにゅのお団子の中に普通は外側にからめてある
みたらしのあんが詰まってて、一口でパクっと食べないと
エライ事になる・・・らしい。つまりたれたら洋服が~~~
ってな事ね。
もちろん味は、うんまぁ~~~~いでしたよ(笑) 
御土産シリ~ズは続くよ 

2 

なんだかさぁ~~~密かにらんたんまま・・・
感激してたんだけど
ラッピングもタカセさんがちゃんと自分で用意してキレイに
作ってるんだよねぇ。(うるうる)
右側はらんたん用で、中にぽん酢ちゃんのカードも
入ってる♪ 見えるかな?
左側は、ぱぱまま用で、中身は全部大阪味なんだよ♪
ウケ狙い!!ってタカセさん言ってた(笑)
思い通りにウケましたけど(>_<)
もったいなくてたべられへん!!!ってぱぱ談。
くさらせたら、もっともったいないよ!!ってまま談。 

もっともっといっぱいお話ししたかったけど、
タカセさんは、暗いうちから出発しているし、フェスタも
早めに行きたかったからもう休みましょう!って
この続きはぽん酢ちゃんの勝負服編から始めるよ~

このブログを書いてる最中に無事タカセさん帰郷の
メールが入ったよ♪
これでままは安心して寝られるぅ~~~

タカセさん!!らんたん家に来てくれてホントありがとう!
らんたんの爪も切ってくれて♪ありがとう!ラッキ~!
らんたんが実はドMだったのを教えてくれてありがとう!
楽しかったよぉ~~~~又会おうねぇ~~♪♪

らんたんってドMらしいです!そうなんだぁ~
のポチ・・・してみてください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



 




