らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



GT-Rをお迎えに!~その1~

ど~も、らんたんぱぱです!
おとといになっちまいましたが、4/24はぱぱの誕生日!
そして、待ちに待ったあの日なのです!!!

お!珍しくカートでお出掛け!
①お出掛けよ 
らんたんは不思議そう・・・
②どこに? 
しかも、この青き物体は???
③怪しい物体 
今日は電車でございますな。。。GT-Rいないから(泣)
④ホーム 
電車を乗り継ぎ、まだまだ進みますよ!!
らんたん、どうしたの???
⑤不安 
何故なら、らんたんは初新幹線だからなのです!!
流石にGT-Rをもってしてもかないませんもんね!
⑥のぞみ 
しかも、出入り口!!!!!
青き物体の正体は、レジャーチェア。 らんたんは電車で妙にワンワン喚くので、
前日に中古屋で仕入れた確信犯のぱぱであった・・・
⑦ココかよ 
ワンキャン、ZZ~言いながらも、名古屋に到着!
(→写真が名古屋っぽくないとか言わない(笑))
ここ名古屋から更に電車を乗り継いで、・・・
⑧名古屋 
やっと着いたよ、ACT(アクト)!!!
らんたん家GT-Rの故郷です!
流石はらんたん!! 既に我が家のGT-Rを認識しております!
⑨ACT 
コンピュータのセッティング、タービンブロー、車検と、永い3週間でした。。。
ぱぱはご満悦!!!!!
⑩ご満悦 
我が師匠、鈴木社長!!!
ちゃっかり車高もバリっと落としといてもらっちゃいました。 完璧やね~♪
⑪車高もバッチリ 
そして師匠の鈴木号!
らんたん家号は、ビッグシングルタービンのどっかん仕様。
(=回転数が4000回転頃になるとタービンが回り、ウルトラ速くなるのだ!)
鈴木号は、GT2530×2基のツインタービン仕様。下から鬼速い!
(=32GT-Rノーマルも2つタービンが付いてますが、さらに大きいタービンに
付け替えていて、3000回転位からめちゃ速くなるのだ!)
⑫鈴木号 

さて、次はその2のお帰り編へ続きます!

↓ やっと愛しのGT-Rに逢えたぱぱへポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
