らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんたんと遊園地★親バカ珍道中(下)

禁断の泡缶の2個目をお供に続編がんばりますよぉ~~~~ぷはぁ~。

1缶にしようとがんばりつつ・・・・2個目に行っちゃうな(笑)


さてぇ~予告までしちゃって・・・・自分にプレッシャーかけて

どないすんねん!!!!

こうでもしないと、平日の更新は・・・・頑張れません(>_<)


前置きは良いから・・・先行きます。

企むまま ①


とっても楽しそうな事!!!


そうです。
既にカンの良いお友達はお気づきですが・・・・
以前、道満で初めてのドッグレースに挑戦したんです・・・・
はい!もちろん惨敗でした。
50m位でしたかね、24秒位?かかって・・・・
ままと並走して完走・・・・ハジカシイ(>_<)
ホントならその時の模様をリンクさせたいとこですが
あえて、らんたんの!!!!!名誉の為に(ままの
為では決して無いですよ!!!)スルーします。(笑)
どうしても・・・・なんて奇特な方は過去記事を・・・。

ここ、西武遊園地でもタイムレースをやってたので・・・
リ・ベ・ン・ジしました。


レース会場 2 

園内の案内を見ながら進んで行くと・・・

なだらかな傾斜道を利用したタイムレース会場が

いきなり現れまして・・

料金¥100・・・・安っ!!

どんな風にやるの?

丁度私達一行が通りかかった時に一匹のわんさんが

まさしくスタートするトコで!!!!

オモシロソウ!!!!!

こりゃやっるっきゃないね!!!とぱぱとやる気マンマンです。

当のらんたんは、訳が分かってないけどね(笑) 


ありがとう ③ 

もう!ままのカメラ使いがへっぽこで(^_^;)

望遠使えば良かったのに、標準レンズのままスタートぉ~~~~!!

ちっこくてみづらいですが、スタート地点のメガネのお兄さん!!!!!!

このお兄さんがサイコーで!何が何だか分かって無いらんたんを

「これから頑張って走って行くんだよ!!!!」って気持ちを盛り上げて

くれ~の!らんたんを支えてくれ~の!よ~いどん!!って自分で

かけ声かけながら、途中までダッシュしてくれ~のなんですよ!!!!(>_<)

ありがたや~~~~~★★★星三つ!!!!

笑ってる ④ 

もちろん、ぱぱも今回はめちゃくちゃ頑張ってますよ!!!

ぱぱの立ち位置もらんたんから見て、目標地点になるようにしましたし、

追いつかれないように、猛ダッシュです!!!

スタート地点のギャラリーの失笑なんて・・・・・気が付いてません(笑)良いんです!!


激走 ⑤ 

らんたんの頑張ってるトコ見えるかなぁ~~

突っ走る ⑥ 

良いお顔でしょう~~~~

走り切りました ⑦ 

もうすぐゴールだよ!!!!がんばれぇ~~~


頑張ったね ⑧ 

やり終えた安堵の顔です。(笑)

きら~ん⑨ 

がんばった後には、おのずと結果が付いてくる・・・・なんちゃって!

ぱぱ、ままはただもう、らんたんがゴールまで走りぬけてくれる事だけが願いだったから、

ゴール地点で係の人に「この結果なら良い線いってるかも!」なんて言われちゃって!!

もう完走目的が順位争いに目標変えに・・・・いい加減やね。。。。

テケテケ・・ゴールの先のランキング表の所で結果を見てみると・・・・・・

「ぎゃ~~~~9位じゃん!!」タイムは7秒32.すげ~!!!!

嬉しかったですねぇ~~~~(*^。^*)

10位以下にもたくさんいて、ホント嬉しかった。やるじゃん!らんたん!!

この日の最終結果で10位までは西武園のHPに掲載!!って言われて

帰ってどれどれ?って見たら・・・・ち~~んでしたけどね(笑)

上には上がいるって事で。。。。

仕事終わり⑩ 

はい!ごくろうさま!!!

わんこバーで飲み物を頂きました。

流石です⑪ 

分かってるよ!!!(笑)



湯加減は⑫ 

さすがに、ひとっ走りしたし気温も上がってたので、暑さに弱いらんたんさん、ハカハカが

尋常では無くなってきて・・・・・

涼みましょう⑬ 

木陰で少し休みましょう!!

疲れたかな⑭ 

飲むだけじゃどうもハカハカと心臓のバクバクが静まらないので、

頭と洋服の上からお水を掛けて冷やします。

そんなこたあ⑮ 

地面もヒンヤリしていたから、徐々に落ち着いて来て・・・


おねむちゃん⑯ 

挙句の果てに・・・・高イビキとなりました。(笑)

らんたんは寝姿をあまり見せないから、よっぽどお疲れになったみたい。

ムリもないよね。暑いし、走ったし、良く頑張りました(>_<)

人間には楽しい遊園地もわんこには・・・・・秋冬がイイかもね!

楽しかったなぁ~~~~(ままだけ?(笑))


やれば出来る子だった走り屋らんたんに
ぽちっとお願いします。↓ 
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。