らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



わんわんフェスタへレッツゴー☆昭和記念公園編

むむむ~~~~

書きかけでオネムになっちゃった、らんたんぱぱに

変わって、ままが鬼の平日更新いきまぁ~~~す(^^)/



30日の日曜日!(もうすでに沖ちゃん、あゆちゃんとこで

アップしてるねぇ~~~置いてかれてるじょ~~。)

立川の昭和記念公園でわんわんフェスタ!!って気分アゲアゲな

企画やってるよ!行きませんかぁ~??なんて、沖家のお誘い!!

断る訳が無い!!!もっちろん二つ返事でレッツラゴー(*^。^*)

Jr家も一緒だし、お天気が心配だったけど、眠れないくらい楽しみ~~(^O^)/

①昭和記念公園 
おお~~~~
ちらほらいろんなわんさんが集まって来ましたよ

②jr家 
待ち合わせの駐車場で、Jr家と同着~~~~♪

③jr君と 
らんたんは、ヒート開けで久々のお友達だし、イケメンジュニ君に逢った途端、

まさかのげろげろげ~~~~。

らんたん。。。。コーフンし過ぎですよ(^_^;)気持ちは解るけどね。

④沖ちゃん家 
そんなコーフン女子と会場入り口に歩いて行くと、ごきげんボス君登場です!!

ううんヤル気満々ですな(笑)

⑤ワシ、ボス 

久々じゃぁ~~~ん!!!って言ってるとか言って無いとか(笑)

遠くにおチビの姫ちゃんも遅れをとってはいかぬとばかりに・・・・

⑥大人ね 

姫ちゃんが追いつくや否や、ヒートが終わってちょいと巨乳戦隊候補の

らんたんのおっぱいちゃん のチェックゥ~~~~~

⑦ドッグカフェ 
まぁまぁ、挨拶は程々にして、会場に行こう~~~~

仮設のドッグカフェ・・・・・おいしそうな食べ物がありそう~~~♪by らんたんぱぱ

⑧お店 

まま達の気分が上がる服や小物のお店~~~♪♪

早く行かなくちゃぁ~~~

⑨お店2 

会場はこんな感じで芝生がほとんど。

⑩爪切り 

お洋服も見たかったけど、「爪切り ¥300」に真っ先に食いついた、らんたん家!

前日もままがらんたんの爪切りに奮闘したけど、

どうしてもらんたんに逃げられて断念したばっかり だったから。。。。

このお姉さんの爪切りの様子を見て少しお勉強しましたよ。

らんたんを抑えてるのはお姉さんの脇腹と腕にはさんでる個所だけで、らんたんの

あんよを持つ手には力を入れて無いんですって!!!!

しかも爪も何回か方向を変えて 小刻みに切る・・・・・・・

今度、ままもやってみよう!!!!自信無いけど。。。。



さてさて、ここから、始めまして!!のわんさん達をご紹介したいんですが(^_^;)

今回、お名前が・・・・・ごちゃごちゃになりまして・・・・・・・申し訳ございません!!!

頼みの綱の沖ちゃんの記憶も定かでないようなので、お名前無しで・・・ゴメンなさい!

もし、ご覧になってたら・・・「こらぁ~~~~~!!」と突っ込んでください。

⑪名前が 
  ① グレーのチェックがとってもおしゃれさん!
17ボステリ君発見A-17 
18ボステリ君発見AA-18 
 ② マリンボーダーがおスキなの?とっても似合ってるわよん。
20くんくんらんたん 
モテモテ沖ちゃん21
 ③ ネックスくんは、道満鼻ぺちゃ祭りでぱぱが声を掛けられなかったステキ男子!
    なので正確には2度目ましてですね~!!けど前回ご挨拶出来なかったので、
    こちらのコーナーに入れさせてもらっちゃいました(~_~;)
    今日は沖ちゃんのお顔をべろべろ熱烈な求愛で、沖だんさんも苦笑い! 
 
22ボステリ君ナンバー4- 
  白黒の模様がお友達のロサちゃんに似てるって思ったのはままだけ?
16がうっちゃう! 
 ④めっちゃ元気な子だったなぁ~~確か、コトラくん??

19りりしいブリンドル男子 
 ⑤ かっちょいいでしょう!!!!キレイなブリンドルなイケメン君!!
   この近所にお住まいだけど、らんたん家の近くの航空公園まで来る事があるそうで、
   又逢えたら嬉しいな♪

うきゃ~~~~~

始めましてコーナーは(いつからコーナー化?)お名残り惜しいですがこのへんで。

会場では、ホリプロ新人発掘~みたいなオーディションもやってた・・・もちろん参加です。

⑫ホリプロ 
まずは沖家から~~~~

緑のTシャツのお姉さんの合図でお座りのタイムと他のわんことのフレンドリーさを

試験!!!!

もちろん!!姫ちゃんもボス君も合格~~~~~♪

⑬らんたんも 

我が娘の順番です・・・・・・・

よーく指示を見てお座りしてます・・・・・

姿勢も良いですねぇ~~~~

ですが、

皆さまのご想像通り・・・・・・ち~~んでした(笑)

こんなに我慢出来ない娘に育てた憶えはありませんよ!!!!

なんてね。   デビューは出来ないけど、かわいいぱぱ、ままのらんたんには

変わりありませんのでOK!牧場!!!(このフレーズ知らない人多いだろうなぁ(笑))



気を取り直して、会場をふらふら歩いてると。。。。

14カート待てぃ14 

ちょっと電池切れの姫ちゃんにカートを乗っ取られぇ~~~~(らんたんままが

乗せたんですけどね)

慌てたらんたん!!!

23姫ちゃんグルんグルん 

あたしも乗る!!!!って2匹を乗せたは良いんですが、

姫ちゃんが寝床を作りたいのか、

グルングルン!!大暴れ(笑)

24まだもめてる? 

らんたんお姉さんがどっしりとお座りになっちゃって、

スマートな姫ちゃんは落ち着かない模様。

相乗りな2匹25 

ようやっと落ち着いて並ぶ事ができましたとさ(笑)

らんたん。。。。お鼻がクワンクワンで田舎の子みたい。

ヒート中も遊んでたけど、
やっぱりお友達と遊ぶのはサイコーに楽しい~~
と思ってるらんたんにポチっとお願いします♪
        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

次回は、お腹もほっこり、カフェ編です。





