らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



Sの聖地と封印解除!

ど~も、らんたんぱぱです!
タイトルの意味が全く解りませんよね???(~_~;)

では、説明無いまま、物語の始まり始まりぃ~~~
注:今日は永いですます。。。

ゴールデンウィークの真ん中、5/3に重装備のらんたん(ヒート中)と
ままを連れて、ぱぱの念願だった「Sの聖地」へ・・・
(←だから、何処なの?)
①重装備らんたん 
先週のGT-Rを迎えに行った時に引き続き、
♪♪中~央フリぃ~ウェ~イ♪♪
東名と違って、アップダウンとカーブが多いので退屈しないですな!
②GOGO 
まさかの渋滞(-_-;)
③渋滞 
途中、ランのあるPAで昼食休憩!!
らんたんは残念ながら、ヒート真っ最中の為に
入れませんでした。。。
④入りたい 
そして、不貞寝・・・
⑤爆睡 
恒例の何とかアルプスの雪山
⑥雪山 
まま、走りながらの車から、渾身の鳥撮影!!!
⑦鳥と雪山 
何とか、目的地のインター到着!
さて、Sの聖地とは如何に。。。続く・・・
⑧岡谷 





なんてね(笑)!

今日は続投!!


この鬼急な神社並みの階段を制覇して・・・
⑨階段 

じゃじゃ~ん!!!!!
S(=スカイライン)の聖地、
「プリンス&スカイラインミュウジアム」到着!!!
⑩聖地 
ここは、往年のスカイライン達が勢揃いしている、
日本で唯一の施設なんですね~
先週寄るはずが、入園可能時間過ぎてしまって来れなかったので。。。
⑪右 ⑫奥
ハコスカのお目目!
⑬ハコスカ顔 
排ガス規制に引っ掛かり、幻となってしまった
ケンとメリーのスカイライン、ケンメリGT-R!!
生産台数わずか、200台未満!現存何台なんでしょう??
ぱぱ、大好きな車です。 昔の車の方がデザイン斬新でしたよね~
⑭ケンメリ 
33型、NISMOの限定車400R
⑮400R 
ステキなデッサン画!
⑯デッサン 

なんと、はるばるやって来たのに、ワンコ不可だった為、
ままとらんたんは近くで待っててくれました(泣)
わがままぱぱの為に、ありがとう

記念にチーズ!
⑰らんたんとまま 
怪しいおっさんとも・・・
⑱らんたんとぱぱ 
さて、富士山にも別れを告げて、帰りましょ!!
⑲富士山 
う~ん! ままグッドな写真!!
⑳夕焼け 
しばらく走っていると、もう1つの目的。。。

そうです!!
タービンオーバーホール後の慣らし運転
=タービン回しちゃダメよ&3000回転まで×1000kmが
完了したのでありますた!!!

さ~て、封印も解除したことだし、いけない速度で
突っ走るよ~!!!

ん?? 何じゃこりゃ~!!!!!!!!!!by.優作
21何だこりゃ 
あ、足がツルでし・・・
こういう時はオートマに変身したい!!
22中央低速 
ままはカッチョイイ車の撮影に必死!
23Z.jpg 
おお!フェラーリ!! しかもオープン!
しかし、興味無いので型式ワカラン・・・
24フェラーリ 
結構見るようになった、35GT-R。
こやつはスカイラインという名前を捨て、
ただのGT-Rって知ってました???
なので、Sの聖地には展示されてないんですね~
2535GT-R.jpg 
鬼の50km、3時間の渋滞を乗り越え、圏O道へ!
32GT-Rの封印を遂に解除ぉ~~!!!!!!!!!!!!!!!

ひえ~速ぇ~!!!!!!!!!!

途中、34型の4ドアがついて来ましたが、ブッチぎり~!!!

これぞ我が32GT-Rや!!!!!

と、またもやぱぱの世界に浸かってしまいました(~_~;)


ようやく、おうちに着いた瞬間のらんたん。
おパンツズレズレ&座席と一体化。。。「ここが、いいでち」
26着いた? 
ままもらんたんも、ただのドライブだけになっちゃってごめんなさい。
今度は、みんなが参加出来るところに行こうね!

そしてみなさま、ご静聴ありがとうございました!

 ↓ 10日で1000km走破したぱぱと、それに優しく付き合ってくれた
 ↓ ままとらんたんへポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
