らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



★らんたんのヒート事情★

GWも過ぎ、次の連休はいつだろう?・・・・・なんてカレンダーを眺めてる
らんたんままです。

前回のぱぱの記事は、なにげに気に入ってる(^_^;)んですが、
理由はと言うと
望遠で撮った写真・・・・とか・・・カメラさまさまだな・・・なんて・・・てへ(笑)
まぁ冗談はともかく、犬ブログなのにぱぱの車記事でコメントを頂けて
とってもウレシイんです。ホントありがとうございます!!!!!!!
GT-Rはマジ速いです。助手席に乗ってるとジェットコースターみたいですよ!
らんたんは動じませんが、ままは、はっきり言って足がつっぱってます。むむ。




今回の担当はらんたんままですが、最近はらんたんの
初めてヒートの事で頭が一杯!!テンパってました(>_<)
やっときたぞ!!!と嬉しかったのもつかの間、何をしても
旨くいかない!!
おむつを付けとけば良いんだよねぇ~~なんて
超甘甘な考えで・・・・
サイズがとにかく解らない!!!体重を目安にしてても
何故か合わないのよねぇ~~
数々のわんさん用おむつやナプキン、人間用おむつやナプキン
パンツやらスカートやらサスペンダー。・・買いました。トホホ・・・
おむつも付け始めはまだちゃんと着いてても、ふと気が付くと
腰パンになり~ノーパンになってると・・・・・・(泣)
そりゃいきなりへんてこりんなモン付けられたらんたんに
とっちゃ、いい迷惑ですもんね
そんなこんなで、諦めムード。やけっぱちモードに突入して
記録として残しておこう~~~~~!


①一人寝 
一番変わった事。。。。。
それは、夜!!!!
今迄は私達と一緒にベッドで寝ていたんですが、どうしても布団に潜り込もうと
した時におむつをしてるおパンツがずれてきて脱げてしまいます。 なので、
かわいそうですが、らんたんルームで一人寝してもらいます。
この時はノーパンで楽ちんに寝てもらう・・・
おっと~~~トイレを枕にしてますよぉ~~


②大人らんたん 
ヒートが来たからには、「あたしはもう大人なのよ!」的な横顔?(笑)


③防護 
そう、平日のロングお留守番の時はもちろん、らんたんルームインですが、
ノーパン状態で体をブルンブルンした時に壁にも見事に流血騒ぎなので
苦肉の策でシートを立てかけてあります。
なぜか手前には飛んで来ない・・・。


④-3おぱんつ 
そして、らんたんがしっくりきてる状態はこのスカート付きのおパンツみたいで・・・
マジックテープがかなりバシッと着いててくれるんで、らんたんには簡単に取れない
みたい。
④-1おぱんつ 
④-2どんなおパンツ? 
でも、これは常にらんたんを見て無いといけません。
ウンPをした素振りやニオイがしたら即取り変えないと、脇から・・・・・・・(驚)




まぁ比較的元気なので体の心配は無いのが助かりましたね。
⑤お誘いらんたん 
なぁ~んて可愛い笑顔で、
⑥-1連れてけらんたん 
うん、そうだね、



公園に行こうとしていたら、ちびっこギャング達が遊びに来てくれましたよ♪
⑦うほほい  
⑧うほほいらんたん 
もう、らんたんはちびっこ達が大好きで!!階下から物音がしただけで
ソワソワしちゃいます。




ひとしきり遊んで貰ってから、今度は近くの航空公園へお散歩です
キレイな藤棚でした。
⑨藤棚 
⑩公園 
日中は暑かったけど、この頃は涼しくってお散歩にピッタリ!!
⑪遊ぶぞ 
運動不足のままも走るぞ~~~なんちゃって(>_<)
⑫いいこ 
お外に出るとやっぱり良い顔してるなぁ~~
⑬笑顔 
⑭サイコー 
⑮ハカハカ 
⑯ばびゅーん 
⑰あち~ 
⑱ぐびぐび 
⑲ぺろりん 
⑳ハッカハカ 
21-のどがかわいた 
22枝部 
そうなんです。
今迄らんたん・・・・枝に興味が無かったのに・・・・入部したみたいです(笑)
部長さんって・・・・どなたなのかなぁ~~(笑)
23-堪能 
24-うっとり 
物凄くご堪能です。
ぱぱ、ままビックリ!!!!
かすかに食べちゃってるけど、大丈夫????

25-集中 
集中力!!!!

26たんに 
こりゃ・・・親バカ・・・・。



27-枯葉部 
枯葉部も兼任だそうです。
28-満足 
今日は誠にご満足して頂けたようで(笑)
ぱぱ、ままもとってもウレシイ♪♪
29-かえろ 
さあ、おうちに帰ろうね。
新緑がキレイで気持ちにも目にも良いね!!
明日は母の日❤
又お出かけだよ。


ヒート中でもお外大好きらんたんに、ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

 
