らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



らんたんの母の日♪

ど~も、らんたんぱぱです!

らんたん!今日は、何処に来たのかな??
①今日はねぇ 
ジョイフルホンダの瑞穂店だよ~♪♪
この前、ホームピックでフードサンプルを配ってた方が、凄く感じ良くて!

「来週ジョイフルでも配るから、来て下さいね!!!」

と言ってくれたので、来ちゃいましたよ~~~~~
②ジョイフルホンダ 
ボステリのパピコいるかなぁ?って覗いたショップで、
ゆずちゃんにお逢いしました!!
③ゆずちゃん 
7ヶ月の女の子ですが、既にらんたんと体重が同じ!
しかもおみ足が大きい・・・もっとビッグになりますね~

らんたんも踏まれてます(笑)
④踏まれた 



さてさて、ジョイフルから移動移動~~~~~~~!!

向かった先は・・・???
⑤早く行くでち 
ままのご実家!
母の日のプレゼントを持って、お邪魔しに来やしたよ(笑)

初ままじ~じ!!!
⑥ままじ~じ 
そして、初ままば~ば!!!
⑦ハッパうまうま 
ば~ばに高速ハイタッチで、ハッパのおねだりは続く・・・
⑧高速ハイタッチ 

じ「食い過ぎだぞ~」

ら「・・・了解でち・・・」
⑨服従 
しかし、らんたんも負けてません!!
じ~じの顔&首筋をペロペロ攻撃ぃ~~~~~~(笑)
⑩ペロペロこうげき 
既にらんたんは、GT-Rの中へ。。。
ら「また遊んでね~~~♪♪」
⑪また来るね 

 ↓ 母の日で行ったのに、らんたんといっぱい遊んでもらってしまって
 ↓ すいませんならんたん家へポチっとお願いします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
