らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



らんたん、ありがとね!

ど~も、らんたんぱぱです!

今日は非常に私的な話で申し訳ないんですが、
皆さんにもこんな経験ないですか?って
どーしてもお聞きしたくて、アップすることにしました。

これは、今週の火曜日の出来事です。。。

前日、ぱぱは明日の鹿児島・宮崎出張に備えて、
ケータイの目覚ましをセット!
日付が変わらないうちに、早々にご就寝めされますた・・・。


ZZZ・・・


ZZZ・・・



ら「キャン!」

と一言、らんたんの泣き声が聞こえたままが時計を見ると・・・

なーーーーーーーーーんと、
ぱぱが出ようとしてた時間ではぁ~~~~~!!!!!!

ケータイ鳴ってねーしぃ!!!(怒)

あまりのドタバタで、写真などもちろんごじゃいません。。。


ダッシュで髭をソリソリ、着替えて駆け出し・・・
一路羽田空港へ!!!

何とかセーーーーーーーーーーフ!!!!!

無事に鹿児島空港へ到着!
①鹿児島空港 

鹿児島の用事も済んで、宮崎へ移動!

宮崎県庁も見ちゃったよ!
②宮崎県庁 
シーガイヤも見ちゃったよ~!
注:観光では決してごじゃいません(~_~;) → (焦)
③シーガイアのホテル 
普通にヤシの木が植わってるのが、南国ですよね~!!!
関東人には、珍しくて撮っちゃいました(笑)
④南国 
今日はずっと雨が降っていて、海も荒れてました。
⑤荒れる海 
お土産に、流行の「肉巻きおにぎり」!!!
⑥肉巻おにぎり 

今回は、本当にらんたんに助けられました!!!!!
あの一声がなかったら、ぱぱとままはずっと夢の中でちた。。。
不思議なことってあるんですね~!

ぱ「いけねぇ! らんたんにお土産買って来なかった・・・」

チ~ン。。。

 ↓ ら「もう起こしてあげないわよ!」とご立腹ならんたんへ
 ↓ 励ましのポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

