らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



らんたんと遊園地★親バカ珍道中(上)

お久しぶりです。


らんたんままの出番です(*^。^*)


仕事の嫌な事や天気の悪い事もらんたんがいる・・・


癒されますねぇ~~~~。


でも反面、らんたんを失った時の事を考えると


・・・・・考えない事にしましょう(笑)



そんな眼の中に入れても痛くない・・・痛いだろ・・・スイマセン。



らんたんと、先週のあっつい土曜日に西武園遊園地へ行って来ました!


先日の金曜日と土曜日限定で、わんこと遊園地で遊ぼう!!企画が


我が家の近くの西武園遊園地であったので、ヒートも終盤近くだし、


ヒート中の子はダメなんて無かったので、やったぁ~~~~!!!


てな訳で、
たこ ① 

さすがに、これには乗りません・・・

今日はぁ? ② 

ら 「じゃあどれに乗るのぉ~~~?」
ま 「わんこが乗れる物は3種類って決まってるらしいよ」

並ぶ ③ 

これ・・・・・・
なんと
大観覧車!!!!こ恐いんじゃね?

わんこが乗れるゴンドラも決まっていて
人と交互に乗れる仕組みになってたよ。
しかも、前のわんこが降りたら、係の人が
スプレーをシュッとして座席とかキレイに
してくれるのよ!とっても行き届いてるわ!!


乗れたら ④ 

ら 「キンチョウするなぁ~~」
ぱ 「ほら!動いてるのわかるかい?」

高い ⑤ 

下で並んでる人達を見てても・・・果してらんたんには・・・(笑)

勘弁 ⑥ 

そうなるよね・・・

ってかさ、高さは解って無いようで(笑)
ツルツルのイスに不安を感じてたと思われ・・・(笑)


ここでいい ⑦ 

って、なるよね(^_^;)
床はヒンヤリ気持ち良いみたいだったし。


やれやれ ⑧ 

まぁ~~ままの自己満にもお付き合いくださいよ(^_^;)
なかなかわんこさんは遊園地に入れないからね。

競輪場 ⑨ 

一応、上からの景色もね
遠くに見えてるマンションビル近くがらんたん家かな?
まだプールは、やって無かったね。

さて、お次のターゲットは?????

クラシックカー ⑩ 

え?
ですよね。(笑)
クラシックカー・・・・だそうです。
わんこが乗れる乗り物の第2段!
あっ、第1段はすでにご紹介済みの
大観覧車ね!
さあ!張り切って行くよぉ~~~~~~~~~

水の飲み場 11 

と、その前に

大観覧車で嫌な汗をかいたであろう、らんたんさんにはおノドを
潤おしてもらいましょう!!!

園内数か所に、わんこ用の水飲み場とトレーが完備!!!!
さすがだわ!西武園遊園地!!!!(持ち上げ気味?)

クラシック痛し 12 

さすがにこの手のクラシックカーは、ぱぱも運転ご遠慮ですか?

安全運転 13 

それならしょうがありませんねと、らんたんさんがハンドルを握ります!!

ぱぱと違って、安全運転の見本のようなハンドルさばき!!!

しかし、満面の笑顔のぱぱ・・・・ちょいとイタイ感じが・・・・(笑)

らんたんとあまりにも対照的でままもカメラ向けてて笑っちゃいます!!!がはは!!

あ~~~

楽しくってしょうが無かったまま、ぱぱですが、

次回、(下)巻では もっともっと嬉しい事があったのですぅ~~~

予告篇として・・・・・

タイムトライアルにリベンジだぁ~~~~編です(笑)


まま、ぱぱのお付き合いで大変ならんたんに
めげるな!のぽちっと ↓ をお願いします(>_<)
        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
