らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



わんわんフェスタへレッツゴー☆キャフェ編

ぐふふぅ~~~~(笑)

カフェって書けば良いのに、かっこつけて

キャフェなんて・・・・・書いて見た。

だって、とってもオサレキャフェだったんだもん。


そう、オサレキャフェって「Chien a la mode」 さん!


イギーちゃんママのmaiさんがお仕事してる所!!


mai さんとはボステリフェスタ以来の2度目ましてぇ~~(*^_^*)


mai さんはさすがプロだなぁ~~~って思ったんですよ!


散々おしゃべりつくして、さてお会計を!って時に、家族分ずつに


ちゃんと分けて金額を解るようにしてあって・・・・・スムーズにお会計!


気配り上手さんでした!!!凄い!!!


料理も抜群に美味しかったので、又お邪魔したいと思いまぁ~~す!!



①かわいいベッド 
だよねぇ~~~~

ままも真っ先にこのベッド!!かわいい!!って目ぇ付けてたんだぁ~(笑)

シアンさんにはこんなわんこ用のベッドの他に

②ジュニ君もベッド 
こんなかわいい!籐で出来たわんこ用イスもあるの。

ジュニ君は始めイスに座ってたんだけど、ベッドが気になった??みたい。

さん③兄弟 
そして、このご兄妹は、相変わらずなご様子(^_^;)

④お料理 
腹ペコ飼い主達は思い思いに料理をオーダー♪
⑤美味しそう 
おいちかったなぁ~~~
今度はベーグル食べようっと!!!

⑥店内 
店内も白を基調とした清潔感が漂い。
⑦オサレ店内 
かわいオサレで我が家にも欲しいな。
⑧わいわい 
明るい店内で尽きる事無くおしゃべり三昧!!
⑨かわいいジュニ君 
やっぱり、だいちゃんのお膝がダイスキ!!

イケメンジュニ君!!ままはジュニ君のピンクのお口まわりがだぁ~いすき♪♪

⑩ぶっちゅ~ 

そして、そして、ボス君の熱烈ップリを~~~~~~~~~~

ぱぱ・・・・・マジ奪われ中~~~~(大笑)


⑪タッチ 

そんな兄ィの事なんか知らないよ!!!って

姫ちゃんが最近身に付けたというハイタッチ!!をご披露中!!!

うん!!!やったね!!!キレイに決まってる♪♪

⑫仲良しタッチ 

本家のらんたんが横から登場!!!

沖ちゃんに姫ちゃんと二人で・・・・あれっ???お手かい!!!!







⑬関節ビスケット 
さてさて、今回はぁ~~~~

こんな感じな収穫です。ビスケットと服以外は貰いモノ(イエェ~イ)

ままが一番気に入ったのが、この関節ビスケット!!!

ボステリは膝とか関節が弱いからおやつもこれなんか良いみたい。

グルコサミン、コンドロイチン、とか入っててままが食べたいくらいだわ(笑)



お出掛けって楽しくて美味しいね♪
さぁて、今度はどこにいこうかな?
でも平日はじみ~にお留守番のらんたんに頑張れポチっとお願いします(笑)
                     ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村













