らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



☆祝ご当選の陰にでぶりん疑惑のらんたん☆

週末にお天気が良いと家事が(特にお洗濯!)が


はかどって気持ちがイイもんです。


でも今日、ヒョウが降りましたよ!所沢!!!(ヒョウ~~~~!)






さて、日付は少し戻りますが、5月のいつものらんたん家。

1 ここにあるよらんたん 

食後のお遊びタイムが勃発ですね。


2 これもよらんたん 

あぁ~~~

それも持って来たんだぁ~~

テッテケ!!テッテケ!!運んで来ましたね。

3 よいしょこらしょらんたん 

ご苦労さん!!!

よく働くねぇ~~♪

4 良くってよらんたん 

うぅ~~ん(^_^;)

迷うなぁ~~~

んな事ぁ~無い!無い!(笑)

どうぞ!らんたんさんのお好きな方で♪♪


と、そこへ「ピンポォ~~~ン♪」ってどなたかな?


どうやら、お荷物が届いたようです(*^_^*)


どれどれ~~~~???


じゃあ~~ん!!!

5 ご当選 
6 PROpuran 

らんたんフードがモニターだけど、当たりましたぁ~~~
 
やったねぇ!!

専用カップ付き♪ しかも2.1キロと食べごたえ満点♪

これ、以前ジョイフルで試供品を頂いて、その時に勧められて

モニター応募したんだっけ!(^^)!


製品自体、とてもわんこさんの為に作られている物で、


特の皮膚の病気にかかった事があるらんたんには

とっても良い物みたい!

良かったね!!



そうそう、そしてタイトルにも書いたでぶりんって????なんですが・・・・

今日、らんたん掛かり付けの病院にフィラリアのお薬を

貰いに行ったところ・・・・・・・

先ず、体重測定しようかぁ~~の先生のお言葉!

   先生 「8.4キログラム」!!!・・・・・・・・えっ???

ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

うそぉ~~~~(>_<) 前回は7.8キログラムだったのよぉ~~~

って事は、600グラムも増えてるぅ~~~~1ヶ月でぇ~~~~

まずいんでなぁ~~い??

ヒートがあったけど、食事も量は変えて無いし。

でも確かに、体つきがぽよんぽよんかも~~~ってうすうす感づいては

いたけど、まさかの8キロ台突入!!!!

どおりで抱っこした時のズッシリ感が違うな・・・・なんて。あ~。

そして、肝心のフィラリアは 「まだ、6月下旬位で良いですよ」

の先生のお言葉と、そろそろワクチンの注射をしたほうが良いです

なんて、ぱぱまま毎年ワクチンしなくちゃいけないなんて・・・・・・

知らなくて(>_<) 3種のちっくんをして貰って帰りました。。。。。

せっかくらんたんフード、当たったけど、食べ過ぎないように

しなくちゃね(;一_一)






今月はままも健康診断があるから、らんたんと一緒にダイエットだな。
ダイエットがんばれェ~~~の応援ポチっとお願いします(>_<)
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

