らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



久々道満で大根ドロボ~?!

ど~も、らんたんぱぱです!
最近ままが、ちょー頑張ってるので、
ぱぱも頑張りますよ~(笑)

さてさて、らんたんは、ぱぱが呼んでるのに、
耳だけがこっちに向いてます(~_~;)
①聞いてない


それは、・・・



待ちに待った、道~~~~~満~~~~~!!!
だから!
②道満
らんたんのヒートが終わってから、
初の道満実現DAY!!!
飼い主もさることながら、らんたんも来たかったんだね(泣)

白黒いないかなぁ???とキョロキョロしながら、
BF2が開催された、懐かし(?)の仮設ランへ!
(ひょっとして、BF2以来、来れてなかったんでは疑惑浮上。。。)

ランの外から、早速白黒発見!!!
まだ6カ月のココちゃん♪♪
らんより1回り小さくて、かわいい~
③6か月ココちゃん

しばらくすると、今度はらんより1回り大きな白黒ちゃん登場!
1歳2カ月のギンジちゃん!!!
鼻が高くて、イケメン!と思いきや、女の子でした!!
 ④1歳2カ月ギンジちゃん

レイクタウンからのお友達、ナイトく~ん!!!
トイレでナイトくんのぱぱさんを見つけて、仮設ランへお誘いしちゃいました。。。
なのに、らんたんがあまり絡まなくて、スイマセンでした
⑤ナイトくん 

続きましては、この前キャフェ~でお逢い出来なかった、イギーちゃん!!!
小っちゃくてかわゆい!
けど、元気いっぱいに走ってましたね~!
⑥イギーちゃん 

らんたんは、イギーちゃんでなく、ママのmaiさんに遊びをせがみまくり(~_~;)
せっかく白黒ちゃんいっぱいいるのに、ほとんど絡まず。。。
maiさん、ボール投げやら、いっぱいお相手ありがとです
⑦maiさんと 
ようやく、ワンコと絡んだかに見えたらんたん。
本当にそうなんか???
⑧コーギーさんと 
ん? 大根さん???
⑨大根さん 
何か嫌な予感が・・・
⑩ロックオン 
こ、こらぁ!!!
大根ドロボーーーーー!!!
⑪大根ドロボー 
しかし、直後に電池切れ。。。
水を頭から、洋服から、ジャバジャバ掛けちゃいまして、
⑫あつ~い 
う~~~ん! ヒンヤリフレッシュ!!!!!
⑬ヒンヤリ 
復活した、らんたんは、
思い出したかのように、大根さんに釘付け!
⑭だ、大根さん 
ら「やっと、食えた!」
食えたのかなぁ???
⑮カプ 
オエって見えます&魂抜けてるねって見えますが、
相も変わらず、大根さんでした。
ちゃんと大根さんのご主人さんへ、返却致しましたとさ!

ら「永いことドロボーしてて、ごめんなさいです」
⑯おえ? 

久々な道満で、いっぱい白黒ちゃんに逢えたらんたんへ
ポチッとお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

