らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



道満ボステリの日~キャフェ編~

ど~も、らんたんぱぱです!

またもや久々の出番となってまいましたな。。。
まま、本当に最近頑張ってます!!
ぱぱはマイペースで頑張るもんね~(笑)
前置きは良いから、早く進めましょうね(~_~;)


らんたん、流石にウチにいるのが飽きてきた模様・・・
①友達に会いたい
そんならんたんの為に、取っておきのイベントがあんねん!!!

まずは、キャフェ&ドッグランがある「ワンクル」で沖家、Jr.家、あんず家と待ち合わせ!
 ②ワンクル

看板犬のRIKIくんと・・・もう1ワンちゃんの名前がワカランかった。。。がお出迎え! 
③看板犬 
店内には、いっぱいワンコの写真や小物が置いてありました!!!
④店内 
今日、あんずママが用事で来られなかったので、
あんパパ奮闘しております!「パシャパシャ!」
⑤あんパパ激写 
これが噂のヤツですね~っと密かに盗撮(笑)
うちのよりもシャッタースピード速し!
⑥@550 
さて、飼い主達、腹ペコなもんでランチタイム!!
ぱぱは生姜焼き!
⑦生姜焼き 
ままは、チキンのハーブ焼き!
なんとそれぞれ650円と大変リーズナボー!!!!!
⑧鳥のバジル焼き 
今回、らんたん用は何も注文しなかった為、不貞寝です・・・。
⑨不貞寝 

お腹もいっぱいになったので、併設されているドッグランへ!
移動中、ヒートが終わった、らんたんのおっぱいネタに。。。

ま「ヒートが終わったら、大きくなったみたいで」

沖だん「触っちゃおうかな・・・」→視線エロし(笑)
(沖だんさんごめんね!ベストショットやったもんで、つい)
⑩エロダン 
姫ちゃん、Jr.くん、らんたんが何やらおもちゃを見つけましたよ!
⑪ドッグランへ 
らんたんが真っ先にゲットし、姫ちゃんに渡さないように
イジワルしてます。。。
⑫クルリ 
その頃、ボス兄は・・・
ダイちゃんの腕の中!

Jr.くんと兄弟みたい!!!
⑬兄弟? 
沖だんさん、ボスくん呼びますが、・・・

本人聞こえないふり。。。アシスト by.らんたんまま(笑)
⑭ボスおいで 
今日は絶好調なあんさん!!!!!
姫ちゃんは、堪らず降参ポーズ!
⑮降参 

ようやく、暑い日差しも落ち着いたので、
そろそろメインイベント会場へ繰り出しますか!

ってところで、また次回!!


らんたん家のPC、フリーズに負けるな!の応援ポチお願いします(汗)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
