らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



道満ボステリの日~ラン編~

ど~も、飲んだくれのらんたんぱぱです。。。

先週の話の続きが今頃になってしまいますた(~_~;)
とっとと行きましょ~!!!

らんたん、ままにバンダナタイプの濡れマフラー(?)を
付けてもらって喜んでおります!
何故喜んでいるかというと、・・・
①ニッコリ 
お子ちゃまに遊んでもらえるからでありますた。。。
ワンコと絡んで欲しい(~_~;)
②おこちゃま 
久しぶりの梵ちゃん、那由ちゃん!!!
那由ちゃん、デカ!
この前は手のひらサイズだったのに、成長早し!!
③梵・那由ちゃん 
大泉のボスくん!
フェスタ以来です!!!
④ボスくん 
一吾くん!
既にお疲れ???
⑤一吾くん 
ネックスくん!
ステキな洋服でした!!
⑥ネックスくん
ペータくん!鼻ぺちゃの日にお逢いして以来!!
前より逞しくなりましたなぁ~!!!
けど、今日は声掛けられんかった(~_~;)
  ⑦ペータくん
ボスくん!
お父さんの膝に乗っかっててかわゆいです!!!
⑧ボスくん2 
小鉄くん!
キレイな毛色!!
⑨小鉄くん 
ココちゃん!
先週お逢いしたので、2度目まして~!!
⑩ココちゃん 
ぎんじろうくんとチビ助くん!
チビ助くん見切れててごめんね~(~_~;)
兄弟じゃないけど、同じ6ヶ月!!!
⑪チビ&ぎんくん 
桃太郎くん!
新潟からお疲れ様でした。
⑫桃太郎くん 
みんなでチーズ!!!
⑬集合写真 
ままとチェンジ!
ままも満面の笑みが!!
⑭ままも 
ご紹介が完全に出来ていないワンコがまだまだいました。。。
ごめんなさい(~_~;)
色んな方とお逢い出来て、幸せ万円でした~(笑)


ら「飲んだくれぱぱ、やっぱり今朝のお散歩行けなかったね」と
不満ならんたんと2日酔いのぱぱへポチっとお願いします!
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
