らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



ようこそ☆ラムちゃん!関東へ☆

え~~~~っと。


あははぁ~~~~~~~。


続かないとは思ってましたけどぉ~。


三日坊主にもならない、二日坊主でした。


なんかねぇ~~~暑くてねぇ~~~って!!!!!


そんなの理由にならないじゃん(>_<)


まぁ~~ゆる~くブログは続けて行きますんで、ヨロシクです。(^_^;)




そんなぐ~たら、らんたん家に楽しいお誘いが~~~~


今日もいそいそお出かけしてきました。


早速仲良しメンバー紹介から!


1 あんずちゃん 

最近メキメキ女子力上げてるあんずちゃん!



2 ボス兄ィ 

幼稚園効果が目覚ましいボス兄ィ~!


3 姫ちゃん 

永遠のアイドル!姫ちゃん!!


4 Jr君 

らんたんままの息子にしたい!ラブリ~Jr.君♪

又してもらんたんままが無理やり抱っこ~~~

「やったぁ~~~抱っこしちゃったぞ~~~~!」

今日はますます仲良しになれた気分でサイコーだったぁ~(^。^)y-.。o○


5 らんたん 

我が娘のらんたん♪

こりゃぁ~~お顔が凄い事になってる・・・・(>_<)


6 ラムちゃん! 

そして!!!!

本日の主役のこのレディー♪♪

最近三重県からお引っ越しして来た、キューティーなラムちゃん!!

お顔はちっさいけど、なかなか良いボディーをしてらっしゃって(笑)

らんたんとほぼ同じ感じのミドル級。

嬉しかったですねぇ~~回りを見るとらんたんが

やたら大女みたいだったから

同じ位の女子大歓迎~~~~ウッキィ~~~~♪仲良くしてね♪♪7 ワンクル

そして集合した場所はお馴染!ワンクル~~~~

途中、カミナリと雨が降ってきたけど、高架下のランだから大丈夫~~(*^。^*)


8 戦闘態勢 

さてさて・・・・ラムさん早速戦闘態勢に入ったようですよ!

狙った獲物は?


9 1走る 

らんたん~~~でした!

走れ~走れ~


10 2走る 

狭いラン内をクルクル走ってましたね~


11 3走る 

久々にらんたんの走る姿も見られてぱぱ、ままも嬉しかったなぁ~


12 紐 

いつも準備の良い沖ちゃんが紐を投入~~~~


13 ボス君とラムちゃん 

ボス兄ィがキューティーラムちゃんを誘ってますね!

幼稚園行って良かったね!


14 兄弟対らんたん 

らんたんとボス兄ィ、姫ちゃん対決!!

さすが、重量級のらんたん、腰の入り方かが違います(笑)


15 とひっぱりっこジュニ君 

おやおや、今度はジュニ君とですか?

16 と2ジュニ君 

逢うたびに仲良く遊べるようになったこの2匹!なんです。凄い凄い!!


17 手ぬぐいあんず 

あんママに手ぬぐいを結わえ付けて貰って、きゃわいいねぇ~あんずちゃん!


18 でろりんらんたん140 

もうお疲れですね!らんたんさん!


19ぉつかれラムちゃん 

どうやらこちらのお嬢もお疲れさん!

ラムパパさんのお膝の上でお寛ぎです。




はじめましてのラムちゃん!パパさんママさん!これから仲良くしてくださいねぇ~
今日は蒸し暑い中ありがとうございました!


あっついからどうなる事かと心配してたんですが、わんこ達は元気に遊べたようでした
熱中症には気を付けて遊べたわんこ達に良かったねクリックをぽっちとね(^。^)y-.。o○
                          ↓
                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
