らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



らんたんはダイエッタ~♪

ちょっと涼しいんじゃありません?

なぁ~~んて気のせいでしたね昨日今日。

まだまだ夏はこれからですよ!

気を許してはいけません・・・・ことよ。


やっぱりね!の二日坊主からついに一週間坊主に成り下がろうと・・・やばい。


でもね今頃気が付いたんです。

私、ブログを更新する時カル~く3時間位掛かっちゃいまして(^_^;)アホか。


だから、平日の更新がままならないってやつ・・・・。

なんでそんなに時間が掛かるかって??

写真を選んで加工するのに時間が掛かってたんですね(>_<)

たいして加工もしてねぇけど(;一_一)

なので、いかに効率よくチャッチャト更新するのかは・・・・・写真の枚数減と

加工に時間を裂かなければ良い!!!って今更気が付きました。はい。

遅いよ!!って沖ちゃんに言われそう~~~(^_^;)

って事は、いかに写真を撮る段階からサイズや消さなくちゃヤバイとこ

とかを写さないようにするか!!ですよね。

でも解っちゃいるけど・・・・・・ふふふ。

まぁ~~~独り言と思って聞いててください(>_<)



それで~~~~らんたんの事でいくつか気になってる事が

あって、今日はその第1段!!!

タイトル通りのダイエット~~~~~キャ~~~聞きなれたフレ~ズ~~!!

いやいやマジで、らんたんさん。。。。。ヒートがらみからプクプク放題で。

ミドル級女子なんだろうけど、締まりが無い!!

そりゃ触り心地は良いんですけど(^_^;)

フードも関係あるのかな??って丁度食べてたヤツが無くなって来た所で、

今度は違うヤツに切り替えようと思ってたんですよ。



何気に行ったお店で、んんん~?

どこかでお見受けしたそのお姿が・・・・そうです。

以前、店頭でサンプリングをた~くさんくれたおばちゃん(失礼!)に偶然

又お逢いして・・・・・モチロン又た~くさん頂いちゃいました~~(笑)

どひゃ~ 

ひゃぁ~~~こんなにたぁ~くさん!おっきな袋のは買ったヤツですが、廻りのサンプル

だけで、ほぼ買ったのと同量ありました。おばちゃん!あ・り・が・と♪

そのおばちゃんのアドバイスで今迄食べてたプロプランシリーズのダイエットバージョンにしてみたら、


使用前

ぷっくり 

が、ダイエットフードを使用後
げっそり002 

に!!なっちゃいまして~~~~
ひどい023 
あはは~~~
偽証です(^。^)y-.。o○

たまたま写真の写り方がこうなっただけで・・・・でもダイエットに変えてから少し体重も

減ったんです。

ご飯の量もトッピングの山盛りは控えて、カロリーの少ない野菜で満腹感を出してあげて。

おやつも減らしたなぁ~~~

結果、MAXで8.4キロだったのが今は8.1キロ位です。

わんこの300グラムって人間にしたらかなりの減量みたいなのでこのペースでもうちょっと

頑張ってもらおっかな(^。^)y-.。o○



こんな感じで写真が少ないと早い早い~~~♪♪
さてこれで続くのか???(笑)



スレンダー美女を目指すんだ!!
大女なんて言わせないぞ!!ってままに葉っぱ掛けられてる
らんたんに、頑張れポチっとを~~~~(>_<)
           ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
      
     
   
