らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんたんの秘儀!それはダイコン掘りィ~!

あらっ、どしちゃったの??ってぇ~


そうなんです。まさかの連日続投です。(^_^;)


やりはじめると、飽きるまで・・・・なんですが、


ちょっと気になる事があって、らんたんを


よ~く観察してたら・・・・こんなネタが・・・





最近のらんたん、変なんです。マジで。


ん~落ち着かないって言うのかな?


でぶりんでぶりん・・・言い過ぎたかな?


暑さのせいかな?


ふと、だいぶ前に買っておいたおもちゃを投入してみたところ。


1 の先視線 

しゃくれたお顔の視線の先には~~


2 ダイコン 

そう!ダイコンさんでぇ~す(^^)/(写真・・・・ボケ過ぎ(>_<))

どうやら、らんたん家のソファーの畑に収穫してねん♪とばかりに

いらっしゃいます(笑)


3 ほり002 

ダイコン大好きな我が娘!!

お願いもしないうちから、本能なんでしょうね(犬の本能???)

無我夢中になって掘りまくりです


4 ど~取れた 

う~ん!見事な仕事ップリを静止画ではお伝え切れないみたいなので、


いっちゃいましょう~~~~それっ!!




やり終えた感のらんたんさん・・・いかがでしたか?(笑)

これこそ秘儀です!!なんちゃって(^_^;)


5 chu~ 

収穫したてのダイコンさんに熱烈なチュ~♪♪♪


6 LOVE057 

そしてこんな笑顔が~~~


でもね・・・・・好きすぎて・・・・・


7 ムニ顔 

ず~~~~~~~~っと。こんな感じで咥えてるんです。(>_<)


ず~~~~~っとですよ。


どこへ行くにも、トイレをする時も、咥えたまんまチ~って。


へたすりゃ「ごはんだよ~~!」って目の前に


ごはんを出されても・・・・ですよ!!ごはんを食べないで素通りしちゃうんですよ!!!


この事が前置きで書いた事・・・なんですが、どう思います???らんたん・・・


どしちゃったの???夏ばて???




食いしん坊らんたんがご飯に見向きもしないなんて有り得ないよ
体力維持の為にも食べなきゃだめだよって応援してください!
                  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。