らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



GT-Rの次はらんたんのメンテナンス!

メンテナンスなんて表現は少々違うけど、

いや、だいぶ違うな(汗)

愛車のGT-Rにお高い(笑)オイルを注入して

馴らしで走って貰った先は、らんたんのかかりつけの病院です。

①病院へ行く  
そうだね。

頑張って先生に診てもらおうね(^_^;)

今回病院に行ったのは、皮膚にボツボツがいっぱい出来て来て

だいぶヤバイんじゃね?って・・・・・感じなんですね。

春のゴールデンウィーク頃に初めてのヒートを迎えて、

その頃からプクプクお太りになられて・・・・(-_-;)

遂にMAXで8.4キロ迄おでぶちゃんになってしまった事は

ダイエッターらんたん!の記事でアップしてましたが、

その際に変えたフードがらんたんに合わなかったのか、

毛並みがバサバサ!艶も無くなって、抜け毛がハンパ無い!と

なって、遂にボツボツが現れて・・・・・・(大泣)

でも体重はMAX時より500グラム程減量しましたが、

そのかわりの代償があまりにもかわいそうな事に。

やだな顔 
待合室での不安ならんたん。

ちっくんこわい097 
どうかなぁ?
するかも・・・・。

悪い夢妄想 
うん。
現実逃避したい気持ちは充分解るよ(ー_ー)!!


診察の結果、飲み薬を2種類処方して頂き、ちっくんはされずに(笑)。

良かったねらんたん。

ここの先生は大抵「たいした事無いですよ~!」っておっしゃるので、

今回もきっと「このこは大丈夫~!」って言われるね!ってぱぱと

話していたのに、らんたんを一目見るなり「こりゃかわいそうだな!!」って。

ってことは・・・そうとうヒドカッタのか?・・・・・(・。・)

ダイエットフードって難しい・・・・

確かに少しづつだけど確実に体重は減ってきたから順調~♪なんて

思ってましたけど、どんどん毛並みがバサついて来た時点で

気が付けば良かった。

おでぶちゃんの頃よりは体重が減ったせいか凄く元気に動き廻って

たし、スタイルも良くなって嬉しい~!!ってばかりでお肌のコンディションに

もっと気を付けてあげてれば良かったです。ごめんね、らんたん。
 




まぁ初めてのわんこ生活なので手さぐりですが、頑張っていこっ!
ねぇ♪らんたん♪
お薬がゴハンに入ってても全然気が付かないおおらからんたんに
がんばれのポチをお願いします<m(__)m>  ↓
               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
