らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



花火合宿いよいよ後編☆

がんばってそそくさと後編に行きます。

だって楽しかったからぁ~(^。^)y-.。o○

しかも即本題よ~~(^^)/


でもね。。。。前編と後編の区切る個所間違えて

後編は尻つぼみ気味~~~~(大笑)

そんなの関係ねぇ♪(このフレーズは相当イタイな(^_^;))


1 あんぱぱ攻撃 
真っ先に撃沈した、あんパパに姫たんと愛娘あんずちゃんが容赦無く襲いかかります~~~

この直後だったっけかな??姫たんの頭突きであんパパの鼻血流血~~~~(>_<)

お気の毒サマでした。。。大丈夫だったかな?

2 パパ攻撃  

やがて次から次からパパ達がオネム~~~♪

待ってましたとママ達は「顔に激突しろ~~~!」などと、罰あたりな発言(笑)

3 パパ攻撃 

でも何故か顔にぶつかる事無くDOSUKOI三昧!

4 危ない 

おや?この流れでついにらんたんぱぱの顔面直撃かぁ~~??

5 攻撃だいちゃん 

おっと残念~~回避~~(笑) ・・・残念って・・・・ぷぷ~♪

そっちはだいちゃんだよ!!らんたん♪ぶつからないようにね!(^_^;)

なんて待遇が違うんでしょ!(笑)


6 休憩 

ちょっと休憩~~的な?



そして、翌朝。


7 ぶんぶん 

結局、我が娘のらんたんはオ~ルで遊び呆けてたらしいです。(;一_一)

らしい~~って人ごとなのは・・・・・ぱぱ、まま共にらんたんをほっぽらかして

寝ちゃってたからぁ~~~~~~皆さますみません。お世話になりました(^_^;)

いつも我が家でも、親が寝れば自然と諦めてらんたんも寝る!!って感じなんで(>_<)

そんなつもりでしたけど、そうは問屋が卸さないってね。


8 ぶんぶん015 
9 ぶんぶん013 
10 わらわら023 
朝になって幼稚園合宿のボス姫兄妹もエンジンが掛かったようでした。

楽しい時間はアッという間。


又楽しいイベントを企画して遊びましょう~~~~~♪


らんたんがオ~ルで遊べる元気っこだったなんて以外とヤルじゃん!!のポチっとを~~ (>_<)
                          ↓
                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

