らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わが家も、〇〇バボー!

ど~も、らんたんぱぱです! 
 

最近巷で話題のアレが!
ついに我が家にも、ついちゃいましたぜ~!!!
(実は前々 から欲しかったんです(^_^;))


らんたん、不思議な物体に釘付け。。。
①何でしか?

そうなんです!
マイクロバボーですよ!!!

って、作業工程なしか~い(怒)

それぐらい簡単なんです・・・
ただホース切って、間にアスピレーターをかまして、
ホースバンドで締めるだけなんで!
 ②完成
用意するものは、(使用済パッケージですが・・・)
①シャワーホース
②ホースバンド×2個
③金属製アスピレーターMS-1型 →皆さんが使用されてるヤツです。
④水道用のシールテープ、またはビニールテープ
⑤アスピレーターのホース接続部分以外を止水するキャップ
 (うちにあった、太いハンガーのキャップを流用しやした)

④は、ビニールテープを使って、シャワーヘッド側(水が出てく方)の
アスピレーターが細いので、巻き巻きしてキツキツにしました。 
③道具たち 
使った工具は、ウォーターポンププライヤーが写ってますが、
使いませんでした。
ぶっちゃけ、はさみのみでOK!!
④工具たち 
失敗するのが怖くない人は、今ついてるホースを加工しませう!
わたくし、必ずこういうもんは一度失敗するので、新品買いましたけど。。。

ホースの根っこのネジをゆるめて取って、
アスピレーターを取り付けたホースとチェンジすれば終了!!!
注:汚れは見えないことにしてくださいませ。。。(爆)
⑤ビフォー ⑥アフター

で、どうなのよ~~~~~~~~~~

洗面器、無地のために10円玉くんを投入!
バボーじゃない時は、良く見えますね!!!
⑦見える 
バボーだと、
見、見え・・・・・る? 否!見えない!!!!!はず
・・・だったんだけどな。。。
⑧見えない 
半信半疑でらんたん洗ってみたら、
これが意外と効果テキメン!!!!!!!

皆さんおっしゃる通り、通常よりも毛が洗っても洗っても、
ごっそり抜ける?取れる?ので、禿げてしまうのでは???と思ったくらい!!

写真だと分かり辛いんですが、確かに触り心地がさらさらで、
見た目はツヤツヤになりましたよ~

おまけに、肉球がプルプルです!!!

さらに、ぱぱの顔もツヤツヤらしい!
間違っても、ぱぱの顔が汗でテカテカ☆
では無い・・・・と思う。(まま談)
⑨キラキラ ⑩つやつや
 皆さん、一度お試しあれ!
注:通常よりも圧力が掛かるようなので、あくまでも自己責任で。




ランキングに参加しています(^^)/
下のバナーをクリックして戴くとランキングが
上がってとってもウレシイですぅ~~♪
マイクロバボーでつやつやらんたんへポチッ!とね♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。