らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



ムルちゃんテト君お邪魔しますよ~♪♪

うふふ~~~


久々にパピコを抱っこ出来るぞ~~~~~~って♪


楽しみにしていたこの日がやって来ちゃいましたのよ(^。^)


まぁすでにネタばれしてますが、むるぐのだいすけ邸へレッツラゴ~。


都会の真ん中ですよ!!!おされ~~なトコ。


先ずは、しあんでランチにしましょ~~

00 しあん 

イギーちゃんのママのmaiさん!お世話になりました(^。^)y-.。o○

今日のお料理もめちゃくちゃ美味しくてあっと言う間にぺロリ!

あんママ方式でデザートにワッフル食べれば良かったと後悔後悔(^_^;)

わんこ達はテーブルの下で全員集合~~(笑)


先ずは
1 ボス君 
ボス兄ィ♪
「わしは、必ず一つのイスに座りたい!!!!んじゃ」

2 姫ちゃん 
姫ちゃん♪
今日は寝ぼけてないわよ~~

3 あんずちゃん 
あんずちゃん♪
密かにこの抱っこの仕方が羨ましくてしょ~がないんだよなぁ~~~(^_^;)
基本、らんたんは重いし抱っこがキライ派だから・・・(>_<)

4 ジュニ君 
Jr.君♪
らんたんままと一緒に撮った写真を見たら・・・・
ジュニ君の方がお目眼(眼球)がでかくてビックリ!!!
ついでにお鼻も高いみたいだ(^_^;)うひょひょ~

5 一吾君とらんたん 
一吾君とらんたん♪
一吾君に惚れたのは分かるけど、らんたんはタイプじゃないらしいから(笑)
潔くあきらめんしゃい(爆笑)

6 出発~ 
さあ、お腹もいっぱいになったしいざ出発~~~
2台に分かれて都会へ行きます。

7 okioki 
ジュニ号に沖家とらんたん家がお邪魔しまぁ~す!
さながら、車内はラブワゴン♪(沖ちゃん引用させてもらいました(笑))

8 アイドル姫 

姫ちゃん!お外に何がいるんだい?

9 後ろに行こうかな 

「わし、後ろに行かなくちゃなんない訳があるって気が付いた」

10 いつもの奴 

これこれ!いつものヨロシクね♪
らんたんぱぱの顔が出ちゃった・・・・・いっか(^_^;)許せ。。。

11 するぞ運転 

そんな後ろの様子を運転席から見張るジュニ君!
こっちにおいでよ~~~~♪


12 後ろ姿 

一通り舐めまわして満足されたボス兄ィ
やっぱ!前の様子が気になって来た~~~

13 楽しそうだな 

やっぱり楽しそうだな♪後ろの方~~~~なジュニ君!
だから、後ろに来ちゃいなさい(笑)ってば!

14 仲良く 

最後尾では老夫婦みたいならんたんとボス兄ィ(笑)

15 仲良く2 

覗きこむのも御一緒~~

16 到着 

だいちゃんの華麗なるドライブテクニックでスイスイ~ット目的地に到着です。

だいすけさんが外までお出迎えしてくれて、いざムルテト邸です。


きゃわいいムルテトちゃんとの様子は次回に~~~~(他でもう見ちゃったよ!)
・・・・・ですよねぇ~~~~~しょぼん。。。(笑)


ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと押して頂くとランキングが上がってと~っても
嬉しいです!ヨロシクお願いします(^。^) ↓
             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
