らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



ムルテト邸上陸編ですよ~~♪

夏バテか?


今朝起きたら、首が痛くて(-_-;)


やばい・・・・・んじゃね?


右半身がシビレ気味~~~


明日から盆休みに入るってのに、今日から自主盆休み~


とりあえず安静にしとこ・・・・・。


なのでだましだましアップしますよぉ~~~(笑)


いざムルちゃん、テト君のだいすけさんのお宅訪問ですね。(^。^)うきうき!


今回の超主役!
1 テト君 
少々ボケ気味~~(>_<)すまん。

2 良いお顔 
だいすけさんに抱っこのムルちゃん!
一杯のわんこでビックリさせちゃったね!

3大集合 

さっそくのおちびちゃんチェックが始まりました。
あんずちゃん!近い近い!!

4 ムルちゃんが守る 

あんずちゃんが母性まっしぐらでテトちんを追うとすかさずムルちゃんが心配して
すっ飛んできます。(^。^)y-.。o○
「テト!大丈夫かい?」ってな感じ?(笑)

5 BIG3どこでも 

ぱぴこにあまり興味が無いのか、このBIG3は
広いお部屋の片隅ではこんないつもの光景が。

6 大人げない0 

と思いきや、らんたんが大人げも無く、テトちんとおもちゃの取り合いです。
テトちんもムルちゃんで慣れてるのかまったく互角に遊びます。(^_^;)
⑥-②2141 
⑥-33142 
⑥-44144 
6-55147.jpg 
⑥-6テト君勝利 

結果、テトちんの勝利です!
戦利品はテトちんのおしり近くにある歯のおもちゃ!!
サスガデスネ~~将来大物~~~(笑)

⑦ぺろりん 
テトちんもおっぱいのかほりがするのか、あんずちゃんに自ら大接近!!
ぺろりんってされちゃってるぅ~(^。^)

⑧かなわぬふたり 

らんたんの片思いの一吾君との貴重なツーショット♪

⑨お気に入り 

このすっごく重いボールをジュニ君とテトちんが取り合いっこです。

⑩かみっこ 

テトちんも頑張ってボールの持ち手の所を噛んで負けてません。スゴイ(;一_一)
ジュニ君!アゴがはずれそう~~~な勢い。

⑪たじたじ 

優雅に巨大クッションでおもちゃを堪能していたらんたん!
いきなりのテトちんにビックリ顔(笑) おねえちゃん何してんの?かな?

⑫ぶんまわし151 

遊びたいならこの紐を掴んでごらん!!
テトちんはブン廻されてもへっちゃらぴ~(^^)/

⑬やるわねあんたも結構 

でもムルちゃんが心配したのか?はたまた一緒に遊びたかったのか、
飛んで来ました。

⑭兄いの子守 

どんどんテトちんは遊び場所を変えて楽しんでましたね!
避難場所のソファーの下にスグに逃げ込めるようにしながらも
ボス兄ィに誘われてます。

⑮心配顔のムルちゃん 

そんな様子も心配なムルちゃん!
だいすけさんに止められても行く気満々でした。さしずめ「いじめないでよ!」かな?

⑯ァ~三らぶ 

最後の最後まであんずちゃんLOVE!だった一吾君。

⑰ね楽しかった 

楽しい時間は又してもあっという間で(笑)

ムルちゃん、テトちん随分疲れさせちゃったんじゃないでしょうか?
だいすけさん、お招きいただきありがとうございました。
テトちんの成長がとっても楽しみですね!
ムルちゃんテトちんと仲良くドッグランで遊べる日を楽しみにしています!


夕日を見ながら帰路に着く道中、広いお部屋が羨ましいねと思う
らんたん一家でした。
ランキングに参加しています。下のバナーをぽちっと押していただくと
ランキングが上がってとっても励みになります。ヨロシクお願いします。
                  ↓
              にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


