らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



つぶやく犬・・・・なんです。我が家のらんたん♪

いやぁ~~~~奇跡の回復??


いえいえ夏休みに寝込んでられるかぁ~~~の精神が


体調復活に効いたのか、いずれにせよ元気になりつつあります(^。^)


御心配いただきまして誠にありがとうございました。(-_-;)ぺこり。



さてさて、ずっと寝てばっかだったからちょっぴりお目眼が冴えてます。

でも寝付きはすこぶる早いです。これはいつもの事ですが。。。

だいすけさんごめんなさい!横になったら即効寝られます(笑)特技かっ!


以前、らんたんの気になる事があるシリ~ズで(そんなのあった?)

今回は栄えある第2回目!を冴えたお目眼でデータを探しました。

題して「つぶやく犬!」です。

でも、ツイッターなんてかっこイイものではありません。

飼い主達もツイッターなんてしてません。できません(^。^)y-.。o○へへ。

らんたんが普通に喋ってるみたいなのがどうも気になって来て

お友達犬はどうか?聞きましたがどうもしないようなんですよね。

ご飯待ち 
ご飯待ちに、カウカウ~cow♪cow♪

ご飯待ち2 
早くくれないかなぁ~と、カウカウ~cow♪cow♪

ダイコンさんと 
お気に入りのダイコンさんと、カウカウ~cow♪cow♪

トイレの後も 
トイレを済ませて、カウカウ~cow♪cow♪

わらいながら 
笑いながら、カウカウ~cow♪cow♪

実家でも 
七夕で出掛けた実家でも、カウカウ~cow♪cow♪


ざっとこんなシチュエ~ションでカウカウ言うんですよ。

もっと正確に言うと、カ・・・と言う時にかすれた音で上アゴに息を吐くような感じ

(余計解りずらいって???ふむふむ説明しづらい・・・・・)

動画が撮れると一番分かって貰えると思うんですが、

らんたんが超気を許した状況じゃないと言わないんで、カメラを向けたりすると

構えてしまって言わないんですよね(;一_一)

でもいつか、ひょんな時に撮れたりするのを期待してます(^。^)

皆さんのお宅でつぶやいてるわんこはいますかぁ~~??

知りたぁ~~い♪




cowcowっていくら白黒だから牛さんのマネですか??(笑)
それともおやつを買いに行きたいのかな?買う買う~~~~~
そんなへんてこりんな犬のらんたんにポチっとね!
           ↓
     
        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
                ↑    
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします<m(__)m>
