らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



お盆でジャボン!

ど~も、らんたんぱぱです!

ご無沙汰しておりましたが、逃亡していた訳じゃ
ごじゃいやせんよ~(笑)

さて、昨日は〇ダンさんがお休みとのことで、
RAIN DOGS cafeでカフェることになりましたよ~!
1.レインドッグスカフェ 
そうです!
沖ちゃん家とですね~♪
※沖ちゃん、沖ダンさん、お待たせしてしまってすいませんでした(-_-;)


今日もイケメン! ボスくん!!!
2.ボスくん 


ぷりちぃ、姫ちゃん!!!
2人とも、何かに気を取られてる時の表情が
堪らなくかわゆい!!!!!
3.姫ちゃん

腹ごしらえに、ぱぱは初キッシュ! 
4.キッシュ 
ままもキッシュで、ワタリガニのキッシュです!
ここの料理はおいしいですなぁ~♪
5.渡り蟹のキッシュ 
あーでもない、こーでもない、わっはっは~!!!!!
とくっちゃべっていたら、・・・

何とぉ~!!!
山田くん一家が偶然参戦!!!!!

凄い偶然ってあるもんですね~!!!
6.山田くん一家登場 
元気モリモリの山ちゃん!!!
久しぶりやのぉ~!

ぱぱは顔をペロペロしてもらいました! 満足。にんっ!(笑)
7.山ちゃん 
山ちゃん家が加わり、飼い主達のトークはパワーアップ!!!
ワンコ達はパワーダウン。。。
8.ZZ 
ちゅーことで、次なる約束の地へ・・・
9.移動開始 







ら「これは、ちょっとこわいでち。。。」
10.こわい 
ここは、道満のドッグラン脇に設けられた、
特設プール!!!
受付時間ギリギリセーフで入れてもらえました!

係員のお兄さんに抱っこしてもらい、
らんたん号着水!!!
11.着水 
ジャバジャバッ!!!!!
豪快な波しぶきを上げて、らんたんは突き進む!
→溺れてるのか???
  足が付かず、顔が水に浸かるのがダメのよう。。。
12.溺れとる 
壁にようやく辿り着いたらんたん。
したり顔ですが・・・

あんまり、カッコ良くなかったです。。。
13.どうよ 


今度は、ライフジャケットを装着してもらい、
必死のスイミング!!!
14.必死 




おっと、スイスイな山ちゃん!
15.すいすい山ちゃん 


らんたん同様、深いのは苦手だったかな。。。
16.出して

 
そんな中、沖ちゃん家の2人は、余裕の泳ぎっぷり!!!
17.ボスくん余裕 18.姫ちゃんも余裕




ら「ぱぱ、もう出してくらさい~」
虐待の一歩手前(?)になりそうだったので、
引きあげましょう! 
19.がんばった 



ら、らんたん!
偉いこっちゃな顔でち。。。
ネコさんでちか???
20.好きにして 
実は、ここ道満で、あのお友達と待ち合わせていたのだぁ~!!!
次回、「久しぶりの道満ドッグラン!」をお見逃しなく!!!!!
にんっ!(笑) →ぱぱ、お気に入り

ら「坊主メガネさんの持ちネタをパクらないでよ!」という、
注意犬らんたんへポチっとお願いします!!!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします<m(__)m>
