らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



久しぶりの道満ドッグラン!

ど~も、らんたんぱぱです!
祝!連続の登場(笑)

前回に引き続き、道満ドッグラン編の始まり始まりぃ~!!

プールがよっぽどダメだったらしいらんたん、
不安げな表情で何やら訴えかけておりやす。。。
1.プールしない? 

ぱ「もうしませんよ!」
2.安心 
やんちゃ娘に大変身!!!

そうです!
ここ道満で待ち合わせしておりましたのは???



3.あーさん

あーさん、あんママシャワーを、
ひたすら追いかける!!!!!
 4.そこか

そして、偶然再会のアロハちゃん!!!
オレンジのバンダナがかわゆす~♪
 5.アロハちゃん


さらにさらに、梵ちゃん・那由ちゃん登場!!!
山ちゃんのボールを狙います!

山「浅瀬ならお任せぇ~!」
 6.梵・那由ちゃん

さて、我が娘はというと・・・

真っ黒なテニスボールを咥えて、縦横無尽に走り回ってました!!!
一時期、ちっとも走り回らなかったのは、
デブリンで体力無かったんでせうか?

こんなに元気になって、ぱぱもままも嬉しいじょ(泣)
 7.こっちよ 

取られて、ネコに変身中(-_-;)
今日のらんたん、ネコっぽい・・・
8.取られたニャー

お次は、あーさんのお友達に取られ、・・・
 9.待って 

走り屋、山ちゃんにも取られとりますた。。。
10.山ちゃん速し

今日もみなさん、仲良く遊べて楽しそう!
 11.沖ダンさん 12.ちはるさん 13.バナナ

そんな中、ボスくんはこっそりキングタマゴ(敢えて略さず。にん!(笑))を
狙っとりました!
 14.ワシこれ好き

カフェ→プール→ランと贅沢メニューのお盆休みでしたとさ!!!
遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました。

また、遊んで下さいね~!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
      ↑
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします<m(__)m>  
