らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



続・たこぱー会議!

ど~も、らんたんぱぱです!

異例の2日連続登場!!!
あぁ、明日はきっと登場なしやろぉ~・・・(笑)


さてさて、たこぱーでは、色んなハプニング続出!!!!!
※写真は、みなさまの想像力を掻き立てるため、
  あ、あ、敢えて、撮ってません(爆)

まずはらんたんままが、油をテーブルにびちゃーん!
2番手沖ちゃんが、コーラを同じくテーブルにばちゃーん!
3番手わたくしが、キッチンに醤油をぼちゃーん!
4番手沖だんさんが・・・?

なにもないちゃ-ん!!!

・・・何かやらな、タカセさん、怒るで(笑)


とまあ、そんな水難の相が終了した、その後の風景でごじゃる!


おやつタイムで、らんたんが沖だんさんに
なでなでしてもらって嬉しそう!
おちりをなでなでされるのが大好きです。。。
1.そこでち 

おやつもガッツリもらっちゃった姫ちゃんは、
沖だんさんに抱っこで、夢心地ぃ~~
2.ちょっとおねむ 

しかーし、沖ちゃんがトイレに立つと、
2人揃って待機!!!

らんたんは絶対待ってないから、羨ましかぁ。。。
3.トイレ待ち 

沖ちゃんも戻って、ボスくんはウーパールーパーのパーちゃんを
マジマジと観察!
そして、
4.きみがぱーちゃん 

撃沈。。。
らんたんままの後ろの狭いところで・・・(笑)
5.zz

ボスくんがZZでも、
この2人は元気モリモリ!!!

引っ張りっこや、
 6.アタイの
 
おもちゃなしでも、
7.こぜまい 

そんな狭い所で遊ばなくても。。。(笑)
沖だんさんの足が危険だぜよ~
8.こぜまい2 

今回は、話がまとまって良かった良かった!!!
沖ちゃん、沖だんさん、お疲れさまでした~! 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします
