らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



10本のバラ♪

 10本のバラさん 


えへへ(^。^)y-.。o○いきなりの本題です。

昨日はらんたん家のぱぱ、ままにとって、と~っても大事な記念日でした。(^_-)-☆

それはこの10本のバラさんが物語ってくれてますが・・・・。



お給料日前と言う事もあり、地味にお家ゴハンにしよう~って私は思ってたのですが、

サプライズでぱぱがお花とお酒とスイーツを抱えて帰ってきたんです!

嬉しかったですねぇ(*^_^*)

スイーツトシードルと 

私、ほんとバラがスキで・・・
しかもこの紫がかったピンクがねぇ
キレイでねぇ~~

ロ~ルケ~キもリンゴのシードルも

美味しくて♪ふにやあ~って気分よ良くしてたら

やっぱりテケテケこのお嬢様の登場です!

不思議らんたん 

なあに?それ?・・・・・・ってなお顔のらんたんで~す♪

ペロリンチョらんたん 

やっぱそうくるよね(;一_一)

グラスの外廻りは良しとするか(笑)お舐めなさい~~


いくつもの偶然や必然が度重なって今があるんだなぁと・・・
らんたんと巡り合えたのも過去のこの日があればこそ。
これからも皆で楽しく暮らしていこうね(*^_^*)




ランキングに参加しています。ポチっと押して戴けると
とってもウレシイでぇ~す ↓
        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




おまけ!!
この日に九州旅行から帰ったぱぱの両親からとっても
うれしい(ままにとってはね)お土産を頂いたので~~
hippi-chantobi-sann.jpg 
きょきょ~~ヒッピーちゃんのTシャツとビーサン!
ANAとのコラボで機内で買えるヤツ~~♪♪
さすがじ~じ!!解ってらっしゃるわ~~~~!(^^)!
ありがとうございました♪♪嬉し過ぎ♪♪
