らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



らんたんと道満で広報活動♪

最近出番が少ない(笑)らんたんままです。

ぱぱに甘えっぱなしはいけませんね(>_<)

そのぱぱも明日から九州出張なので、さすがに今日はままが

頑張ります!てへっ§^。^§



先日の日曜日!フェスタの下見を兼ねて道満へ

遊びに行って来ました~~~~♪

この日は何やらイベントがあったらしく、普段はだだっぴろい駐車場が

超満車!!!マジで??

でもせっかく来たからには・・・・・・ってんで爆音車をなんとか駐車して。


ドッグランも案の定超満犬!!&超満員!!

げぇ~~~入りたくない(^_^;)かも~~~~な様子だったので

とりあえずランの脇をす・す・す~と通り過ぎ、奥の芝生へテッテケテ~

そこでボステリレーダー?って奴ですかね(笑)ピピピと反応!!!

じゃぁ~ん!
こんにちわこてつ君 
小鉄君!です
久しぶりだね(*^。^*)相変わらずのきれいなブリンドル♪

あぷり君こんにちわ 
あぷり君!
前回のフェスタでは確か見かけてたと・・・・
ちゃんとお話するのは、はじめまして!でしたねチャイマルさん♪
あぷちゃんがらんたんを気にいってくれてたみたいで(笑)
西郷どんから怒られてました(笑)
・・・??西郷どんですか?(笑)そのナゾは一吾君のブログで(笑)
そして
すばる君こんにちわ 
やっと逢えたね♪すばる君!
パピコちゃんなのに落ち着いていてとってもおりこうさん♪
この日は、ランデビューだったみたいで(^_-)-☆
らんたん家がもうちょっと早く着いてれば一緒に走れたのにね(^_^;)
今度はらんたんねえたんとも遊んでくださいね♪
わらわら立ち話をしながら、すばるママがおやつをくれましたよ!
おやつたいむ036 
この写真はかろうじてらんたんがお座りしてますが、おやつ欲しさにガッツキ娘爆裂で
ままは非常ーにはずかしかったぞ(悲)
見てみなさい!!すばる君や小鉄君あぷちゃん!みんなおりこうさんじゃない・・・・。

そして、らんたん家はドッグランに移動です!
すばる家、小鉄家、あぷり家、ありがとうございました!
次回はフェスタ?ですかね。お待ちしてまぁ~す♪♪


ランの中は相変わらずの混雑っぷりにままも腰が引けましたが、中にボステリちゃん発見!!!
こりゃ行くっきゃないっしょ~~~~(笑)
そこでお逢いしたのが
はじめましてのべにちゃん078 
初めましてのベニちゃん!11ヶ月の超元気な女の子♪
めちゃめちゃかわいい~~~♪
こうやって見るとらんたんの妹分みたい(笑)
あそんであそんで070 
連日のランにもかかわらず元気!元気!
あそんで2069 
らんたん・・・・たじたじ?(笑)
おされっぱなし053 
おされっぱなし(笑)
?内緒話 
内緒話?(笑)

なぁ~んてベニちゃんのお話してたら、ベニちゃんママがもう一匹いるんです!
なんて・・・・ええ~~~??どういう事??
はじめましてのあちゃん152 
べにちゃんの同居犬でベニちゃんと同時期に迎えられたパグのノアちゃん!9ヶ月の女の子!
ノアちゃんはベニちゃんより大人し目でかわいい~~~子♪♪
いきなり2匹を同時期に迎えるってスゴイなぁ~~~ってままはビックリでした!
でもその大変さがベニちゃんママにはきっと良かったんですよね(*^。^*)
いっしょにあそぼ146 
ノアちゃんもらんたんと遊んでくれました♪

そうそう~~~
肝心のフェスタ広報のお仕事ですが!ベニちゃんママに御聞きしたら既に申込されてる!
という事で(^_-)-☆
良かったぁ~~~~なかなか浸透しとるなぁ~~♪なんて(ー_ー)!!
フェスタにはノアちゃんも是非連れて来て下さいね!!
みんなで遊びましょう~~~♪


ランキングに参加しています☆ポチっとおしていただくとランキングが
上がって励みになりまぁ~す ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おまけ・・・・・・・・・
巣立ち005 
無事にハトさん・・・・巣立って行ったようです(*^。^*)
記事をアップした二日後にはもういませんでした。
又親鳥になって帰っておいでぇ~~~~ぽっぽ~~♪♪

告知です!
引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい
今回は、目指せ100匹なので(笑)

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。

詳細は、前回の記事をご覧下さい!
http://rantan500.blog65.fc2.com/blog-entry-96.html
