らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



泥んこ道満!

ど~も、らんたんぱぱです!
9月に入っても、まだまだ暑いですね~(~_~;)
今年は、過去30年間で最も暑い年で、気象庁も
「異常気象」と認めたらしいですよ!!

どうりで暑いわけだ。。。

さてさて、この前の日曜日、らんたん家は昼過ぎまでぐーたらしてましたが、
急遽道満行きを決意!→Why???

そこでお逢いしたのが、
お久しぶりの虎哲くん!!!
着いて10分後のご様子。。。ちょっと泥んこ
1.虎哲くん 

やっと逢えましたよ!
エイトくん!!!
2.エイトくん 

そして、走り屋
イギーちゃん!!!
3.イギーちゃん
 
はじめましてのノエルちゃん!!!
単体写真がな~い。。。すいません・・・
4.おかぎになる? 

ノエルちゃんにクンクンされて、・・・


らんたん、何故かモノマネ!!!
5.ひろし五木 
・・・に、似てません。。。チ~ン


虎哲くんとノエルちゃんは、一緒に追いかけっこ!!!
6.とりゃー 

イギーちゃんも追いかけっこ!!!
7.急ブレーキ 

らんたんは、
一人でおもちゃ三昧。。。お友達と遊んでよね~(~_~;)
8.おもちゃに夢中 

エイトくんは、ビーグルさんをロックオン!!!
9.待って 

おっと!ヘコヘコ開始!!!
・・・忍び寄る母さん・・・
10.ヘコヘコ 

「捕獲」
11.すいません 

気を取り直して、らんたんとボールで遊んでくれました~♪
12.おっと 

その頃の虎哲くん、
泥んこ度アップ!!! いっぱい遊んだもんね!
13.泥んこ 

その後のイギーちゃん、
貸し切り温泉状態!!! ウインクありがとね(笑)
14.いい湯だな 

その頃のらんたん、
こ、こら~~~~~~~~!!!!!

そこは、ちょっとやめて下さいよ~
15.そこはちょっと 
16.変わってません 
ひねくれ娘め。。。


洗ってやるゥ~!!!
17.プールイヤ 
う~~~ん、
プール(これは違うけどね)がトラウマになっちまったのかぁ???
そんなことでは、来週は乗り切れないじょ!!!!!
頑張れらんたん、戦えらんたん! →なんのこっちゃ(爆)

遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました!!!
また遊んで下さいね~!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています。上のボストンテリアをポチっと
押して戴くとランキングが上がってと~ても励みに
なります!ヨロシクお願いします

