らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



らんたんが寝てる間に旅支度♪

異常な暑さで人間もわんこも体調を崩しますよね(^_^;)


アトピーと言われたらんたんの皮膚の状態も

だいぶ改善されて来て、艶々☆やわらかのらんたんに

戻りつつあります♪

テキトーままもあたふたしてましたが、皆さんの

アドバイスや御心配頂いたおかげでやっと落ち着いてきて

ほっとしております。ありがとうございました<m(__)m>

まぁ。又気がかりな問題が無い訳ではありませんが(ー_ー)!!



きょうはすご~く楽しみにしていたあの計画を実行するべく日が

来たのであります♪♪

そんなウキウキぱぱ、ままの気持ちも知らずに

Zzzranntann 
遊び疲れて、お嬢が寝ております!!!


呼びました012 

うん!
さっきからね(笑)
ちょっとさぁ~
そこに寝てられると・・・・・・邪魔かも(^_^;)・・・・・・
忙しいんだよ!ぱぱ、ままは!!


きょろきょろらんたん021 
「ん?なんだかぱぱ、ままの様子が変だぞ!」

そわそわらんたん020 

あっちに行ったり、こっちに来たり・・・


うろうろらんたん 

「何してるのぉ~~?」


でしからんたん何 

おっ!!気が付いたかい??

~らんたんどひゃ 

じゃじゃぁ~~~~~ん!!
そう!これがまさしく、旅支度♪♪
それにしてもすんごい量のお荷物ですが・・・・・(・。・)
どうしたんでしょう??(笑)

おでかけらんたん034 

ふふふ~~~
いきなり、らんたん嬢もお着替えさせられて出発の準備万端です!!
この大荷物をGT-Rに乗せて一路西日本へ出発~~~~~~~~~
あ~楽しみ過ぎて寝られないかも(>_<)
でも明け方の4時にはブイ~ンと行ってきまぁ~~す!
お帰りは7日かな(^。^)y-.。o○



らんたんのお友達、たぁ~くさんと逢って来ますね!
合宿気分のらんたん家!気を付けて行って来いよ~!の
応援ポチをお願いします(^_^;) ↓
           
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 
