らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



往復1,000kmの旅へ~1日目~

ど~も、らんたんぱぱです!

帰ってぐったりしている間に、既に更新がいろいろなお方がされてらっしゃるぅ~
そんな訳で、かぶってる部分は結構はしょりながら、
猛ダッシュで書き下ろします!!!

9/5(日)~9/7(火)で関西遠征&山●湖へ行ってきましたよ~!
往復1,000kmの長旅、GT-R頑張れるのか!?

この旅を一緒に過ごしてくれる、沖家とjr.家は、既に出発しているとの情報が(^^ゞ
結局らんたん家、4:30に出発・・・果して追いつけるのか。。。
1.がんばるR

っと、そんな訳で一気に関越→圏央道→中央道とかっ飛ばして、
長野県に入って参りました!
2.山
当初の合流地点、双葉SAに間に合わないため、第2合流地点の駒ケ岳SAで
合流することとなりました。。。 
沖家、jr.家のみなさま、双葉で散々お待たせしちゃってごめんちゃい(~_~;)

なんやかんやで、駒ケ岳SAに最初に到着してしまい、
SA内にあるドッグランへ!
3.駒ケ岳ドッグラン

らんたんの朝ごはんも終え、やっと逢えました!!!
沖家のボスくん、姫ちゃん!!!!!

ボス兄、ちょー笑顔!(^^)! その意気込みが嬉しいねぇ~♪
 4.ボスくん・姫ちゃん
 
そして、jr.家のjrくん!!!

イイ顔してますなぁ~!!!!!
我が仔は既に若干疲れとりますが・・・
5.jrくん 

飼い主達も朝ごはんを終え、いざ出発!!! 
らんたん号のごはんも済ませ、jr.家号に追いつき、
6.jr家ロックオン 
沖家号に追いつき、
7.沖家ロックオン 
ひた走りに走って、
8.ベイブリッジみたいな 9.遊園地みたいな
 

ついに、滋賀県入り! 
目標地点の1つ手前の土山SAでらんたんのトイレ休憩!

既にぐったり。。。目ヤニが凄いよ ^_^;
11.ぐったり 12.土山

らんたんちっこが出ないので、目的地近くの甲賀土山ICまで!

すると前方に見憶えのある車を発見!
なんとタカセさんではござらんか!!!
13.タカセさん 

タカセさんに先導(?)してもらいながら、
最終目的地の「ドギーズパーク滋賀」に到着!!!!!

らんたんにそっくりとの噂で、ずっとお逢いしたかったもんちゃん家!!!
もんとうちゃんさん、今度はお逢いしましょうね~!
14.もんちゃん 

合流して、カフェでちょい休憩の後、ランへ移動!

暑さが尋常じゃないのとスター軍団を目の当たりにして
・・・写真があまり撮れてません・・・ち~ん

ぽん酢ちゃん、久しぶり!!!
15.ポンちゃん 

ボスくん、水大丈夫だね~♪
16.水OK 


そして暑さにやられた飼い主、カフェに即効引き返しました。。。

名古屋ボステリ会長さん家、MOMOちゃん!!!
おとなしくて、ちょーいい仔!
(あんママ、あーさんに似てますたよ~!)
17.MOMOちゃん 

バル&ラフ家のラフちゃん!!!
姫ちゃんと姉妹!後ろ姿が特にそっくり!
18.ラフちゃん 19.姫ちゃん
 

わたくし、ブルテリアのバルくん(20kg)を抱っこさせてもらいました!
20.バルくん 
ままはムリでした。。。
21.ムリ 


お約束のカブリ物!
らんたん、固まりきっております・・・
22.はやくとって 

食事も終了して本日2度目のランへ!

らんたんと顔がそっくり!!!
もんちゃんとも遊べました(涙)
23.そっくり 

密かにポンちゃんともんちゃんがおそろ~
24.おそろ 

タカセさんとポンちゃん、いいコンビ!
25.ぽんちゃん&タカセさん 

「ボストンテリア ぽん酢のお気楽日記」のようなワンシーン(笑)
26.フリスビー 

j&ら「ダイちゃん、おもちゃは?」
27.おもちゃどこ 


M「不審者見張るですぅ~」
28.見張る 

わたくし、姉妹(→だったらいいなぁ)をダブル抱っこ!!!!!感激(泣)
29.感激 

わたしはどっちでしょう?????
30.どっち? 
もんちゃんです!
もんかあちゃんさんも分かりませんでした(笑)

最後にワンコだけの記念撮影!
みんな一斉に視線が合いません。。。
31.全員集合 
ぽん酢家、もんちゃん家、MOMOちゃん家、バルくん&ラフちゃん家のみなさま、
滋賀まで遠征ありがとうございました!!!

大阪・名古屋の方々とお別れし、関東勢は夕食です!
32.夕食 

GT-Rもしばし休憩。。。
33.つかれたR 

そして、関東勢の夜の宴開催!!!
ロフトから酔っ払って落ちそうになりながら、
頑張って撮りやした(笑)

こうして滋賀の夜は更けていく~~~~~~~
34.宴

大長編、ご覧戴きましてありがとうございやす!!!
まだまだ、2日目・3日目と続きますぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑
ポチっとして戴けると嬉しいです!
