らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



往復1,000kmの旅へ~最終3日目~

ど~も、らんたんぱぱです!

すっかり先週のことになってしまいましたが、
こうして写真整理していると、つい昨日のことのようですな・・・

さてさて、永かったような短かかったような旅もついに最終日(泣)

またしても、宴があったにも拘わらず、5時にらんたんに起こされ、
そのまま起きてしまったらんたん家。。。
ふと、窓の外に目をやると・・・

昨日とは色が違う、富士山!
土の色がはっきり見えますなぁ~
1.5時15分 
その10分後、さらにキレイな・・・

「赤富士」!!!!!

ぱぱもままも大感動!!!!!
3.5時22分 

起こしてくれたはずのらんたんは、
またもや夢の中へ。。。
2.ZZ 

らんたん、部屋でちっともちっことうんPをしなかったので、
朝散歩へレッツゴー!

既に光の当たり加減が違うのか、富士山が赤くない・・・
4.5時45分 

同じお泊り組の方を発見!
でっかいワンコ!!!
お名前聞ききしたのに、朝のぱぱの記憶力が抜群の為、
でっかいワンコになってしまいました。。。ごめんなさい・・・
5.大きなワンコ 

そのまま裏庭というか、中庭へ移動して、らんたんもスッキリ!
あぁ良かった~♪ それじゃ、お部屋に戻りませう!!!
6.裏庭 

お部屋に戻ったら、沖家も朝散歩!
沖だんさん、二日酔いか・・・?
7.沖家も散歩 

5時から起きてるらんたん家、お腹ペッコリ!!!
待ちに待った、朝ごはんやねぇ~!

ハムも上品に焼かれてて、風味が違いましたなぁ~
右スミのパンがまた、旨いのなんのって、
みんなお替わりしちゃいますた(~_~;)
8.朝食 

ドリンクバイキングなんで、こんなことにーーーー!!!

→みんなの集合させただけですよ(笑)
9.何杯飲むの? 

朝ごはんも 食べ終わり、最後のランへ!
兄妹オソロのとっておき!!!
似合ってるよ~~♪
10.沖家とラン 

沖だんさんにも、いっぱいらんたん撮ってもらっちゃいましたね!
11.沖だんさんとらんたん 

そして、最後の悪あがき軍団!!!!!
本当は飼い主達も、同じ気持ちだよ~(泣)

いつから君たちみたいに、素直に表現出来なくなっちゃったんだろうか。。。
12.帰りたくない 

気を取り直して、
記念撮影!!!
13.集合写真 

車達も記念撮影!!!
沖家とも、ここでお別れ(泣)

本当にありがとう!!!!!
また、すぐに逢えるよね! この時は急に寂しくなっちゃいました(>_<)
14.またね 


らんたん家、せっかく山中湖に来たんだからと、
湖畔までやってきやした!
15.山中湖 

デッカい、スワン・・・ワンピースか!
16.デカ 

らんたん、分かってるよね~???
17.何を期待? 

やっぱり、浅い水辺はOKですな~
自らINです!
18.OK 

そんならんたんを動画で!


またまた!
なんでわざわざそんなグチャグチャポイントに・・・
19.え? 

またもやお腹がペッコリならんたん家、
ぱぱが本で見つけた煮込みシチューのお店に行きました!

雰囲気はおされ~
20.煮込みシチュー屋 

らんたんのいびきで台無しィ~(笑)
21.ZZZ 

味が濃そうな感じでしたが、あっさり!
ちょっとお高かったかな。。。
22.ビーフ&タン 23.シャーベット
 
娘もムックリ、起きちゃいますた(^_^;)
24.ムックリ

この後、談合坂SAで野菜をゲットし、お家へ直行!!!
何事もなく、無事で良かった!

この旅でたくさんの人と知り合え、また絆も深められました。

沖家、Jr.家、ぽん酢家、もんちゃん家、MOMO家、
バル&ラフ家のみなさま、大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました。 
これからもよろしくお願いします!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑
ポチっと押して頂けると、嬉しいです!
