らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



☆第3回 ボステリフェスタのお知らせ☆

みなさぁ~~~ん♪

お待ちかねのボスフェスのお知らせがありますよ~~~~(^_-)-☆

メイン幹事さんのボストンテリアのボスと姫の沖だんさん、沖ちゃんが

楽しい企画を考えてます(^。^)y-.。o○

今回の目標頭数はなんと!100匹!!

取り急ぎ、日にちを押えてますので、みなさんもふるってご参加ください!

詳しくは又後程お知らせがアップされますので(*^_^*)




概要

日時:10月24日(日曜日) *雨天の場合 10月31日(日曜日)

場所:彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)

   ※その他詳細は決まり次第順次ご案内いたします。

フェスタで逢おう 
         





ちょっと、らんたん家情報を(*^_^*)
先日、近くの公園に行ったら、こんな季節モンが・・・
20100911171410.jpg 
この日はデジイチのバッテリーを忘れた為、携帯画像(ボケボケやんけ(-_-;))
そう!銀杏の実です。
苦節何十年生きてきましたが、木になってる銀杏を見るのは初めてかも!
だんだん黄色に色付いてくるんですね。

20100911165315.jpg 
らんたんさん!その視線は食べたそうだけど・・・・・・ムリやで。まだ・・・・・・。

20100911165225.jpg 
ならばと、らんたんさん、枝部に精進~~~~
ひっどい顔だな。。。。


20100911165244.jpg 
めやにやよだれで・・・・・・見る影無いな(笑)



フェスタはちょっぴりヒートとぶつかるか心配だけど、楽しみだね♪
日本全国からボステリ集まれ~~~~~~(^_-)-☆
お天気になるように何か願かけようかな?(笑)   
ランキングに参加しています。ポチっと押して頂くと
ランキングが上がって励みになります。ヨロシクお願いします 
           ↓              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




おまけ
土曜の夜にこんな所へ~
ラウンドワン023 
ぱぱが大好きTHEカラオケ!です。(笑)
沖家、ジュニ家、あんず家お疲れさまでした(*^。^*)
又行こうねぇ~~~~
ぱぱはオールのつもりだったみたい(-_-;)うそうそ!
タオル!ありがと♪沖ちゃん♪


