らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



幸せの象徴だと思うな♪ぽっぽ~♪

今朝は少しばかり雨粒が落ちていて、ぱぱはこれ幸いにと

二度寝を決め込んでいました。

そう、らんたんの朝んぽは、ぱぱのお役目です。

ホントに降ってるの?とままが確かめに窓の外を。。。





「そうだ!お母さんが鳩がいるのよ!って言ってたな。」と

思い出し、付近を見ると・・・・・

上から 
OH~~~~~!
見える!見える!
寝室の窓から見える場所に!ハトさんです。(種類とか詳しい事は解りません(-_-;))


omemega.jpg 
もう~~!
これはカメラにおさめるしかないでしょう~~~!と
望遠レンズに換えてカサをさしてパジャマでお外にでました。


落っこちないでね011 
おかあさんの大事な藤棚に巣作りしてたんですね(*^_^*)
でもよくよく聞くとこの子達は2代目で、先代のハトさんが飛び立った後にその
子供のハトが親となり戻ってきたそうな。


おはよう 
はっきり見える子の右脇におしりの部分が見える子がいるんですが、
合計何匹いるのやら。


藤棚 
巣作りには最適ですか?ハトさん!
 


早起きは三文の得って昔の人はうまい事を
言うもんだわ(ー_ー)!!なんて
朝からかわいいショットが撮れて
とっても嬉しい気分になりました。


でも・・・・・・・部屋に戻ると、このお方が(-_-;)
まちくたびれらんたん 
ままぁ~~~~~~
らんたんのゴハン!まだぁ?~~~~~~って
おまんじゅうらんたんになってました(笑) とさ。



ハトって平和の象徴だけど、我が家には幸せの象徴だねぇ(*^_^*)

らんたんもお腹一杯になって幸せでした・・・・とさ。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただくとランキングが

上がって、励みになりまぁ~す   ↓ ヨロシクね♪

            にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





第3回ボステリフェスタの日程が決まっております!

今回の目標頭数100匹です!

フェスタなんて初めてだし・・・・知らない人ばっかりだし・・・

なぁ~んて心配御無用ですよ!ボステリ同士逢えばもうお友達!

ワキャワキャ集まって遊びましょう~~♪



概要

日時:10月24日(日曜日) *雨天の場合 10月31日(日曜日)

場所:彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)

   ※その他詳細は決まり次第順次ご案内いたします。



