らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



らんたんまま、誕生日おめでとう!!

ど~も、らんたんぱぱです!
先週のBTF3が終了してから、廃人と化しております。。。
みなさんは如何ですか???

さてさて、BTF3よりちょっと前のお話です!

らんたん、何をジーっと見てるのかな?
①ジー

正解は、ジャジャーン!
ままのバースデーにぱぱが買って来た、ロールケーキでした!!
  ②ロールケーキたち

それでは、スパークリングロゼをグラスに注いじゃいませう!
らんたんが2回程、cowcow言いますよ~(笑)
注:シュワシュワいいます!


そんでもって、乾杯!!!

らんたん、しきりに訴えてます。。。
③乾杯 
女性は年々誕生日がイヤになるようですが、
誕生日はやっぱりいいもんですよね~!

らんたんままがいなかったら、今の生活は無かったし、
らんたんともめぐり会ってなかったと思います。
まま、いつもありがとう!!!
→マトモなことも書けるとこアピール!(爆)


なんと、同じ日にぱぱが以前ANA機内でゲットしたハガキを送っておいた、
ANA限定品の1/48 メガサイズガンダムが到着したではござらんか!
どれだけデカイか、らんたんと比較です(笑)

1/144も注文しているんですが、未だ来ず・・・
④らんたんとガンダム 

らんたん、サービス精神旺盛!
中身も見せてくれちゃってます(笑)
⑤中はこんなんでち 
ぱぱ的には、価値が上がるまで封印しておこうと考えてますが、
ままには理解できない模様・・・

ぱぱ、分かるよ!の応援ポチっとお願いします!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

