らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



わ~す~れ~て~た~!ラストフィラリア。

らんたんままです。
今回から・・・・・名乗ります(笑)
意味は無いです(^_^;)

おととい。
泣く程うれしい事があって・・・・歳のせいか涙もろいね(:_;)
この就職難の時代に次女がようやく就職が決まりまして。
親孝行して貰ったね!と実家の母に言われ。
その言葉に又泣いてしまいました。
頑張ってそして皆さんにかわいがって貰うように。
ただそれだけが親の願いです。




さてさて、我が家の3女のらんたんさんの事を・・・・・
決しておろそかにしてたつもりじゃ無いんです(笑)
ほんと!!うっかり~~~~(T_T)
今年最後のフィラリアのお薬を~~~へへへ(^_^;)
11月25日にのませなくっちゃぁ~~~ってカレンダーには
印がどど~~~ん♪なのに・・・3日過ぎちゃったけど(笑)
004ちっこい 
らんたんのかかりつけの病院はこんな錠剤・・・・
ちっころくって、全然美味しそうに見えない・・・・・けど。
なぜか(食いしん坊だから♪)らんたんはくぎづけ!!

ここにいる005 
ちっこすぎて分かりにくい~~~~(^_^;)
らんたんは、もう~食べたくって、お手のフェイント♪♪

はやくちょうだい007 
あっ、ちなみに今日のメニューは
フード、ささみ、ヨーグルト、さつまいも、ごま、ちょっぴりの牛乳+薬♪
ペロリンチョですねぇ~~~~(笑)

まだです012 
だはは~~引っ張り過ぎだね(^。^)
では「よしっ!」


あっという間に
004ペロりんしょう 
ペロリン賞~~~~☆
ごちそうさまでした♪
まま「食べ終わったお皿は流しに下げてねぇ~~~」
って出来る訳無い。。。。チャン♪チャン♪




今年も無事フィラリアお薬美味しかったです♪
お薬大好き不思議らんたんにポチっと応援お願いします♪
               ↓
       
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
