らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



さようなら~秋!こんにちわ~冬!

らんたんままです。

たくさんの暖かいお祝いコメントありがとうございました☆
ほんと嬉しかったです(:_;)又泣いてる。。。



そして我が家と同じだったり、危うく同じにされそうになった
白黒さん宅!ご苦労様です(笑)
又来年もわすれずにがんばりましょう~~~♪




さぁ~~~~~て、もう12月ですね!公園も冬支度です。
まだ気温が暖かい時間。らんたん家御用達の航空公園へ
いぬ019たたずむ 
たたずむ犬。
狙ってるのはもちろん



015morokosikuwaete.jpg 
おもちゃのもろこし~~~
タカセさんから頂いたこのおもちゃ!ピコピコ絶好調~~~♪♪



029kuwaeruinu.jpg 
横から撮ってのぱぱのリクエストの答えて~~~ぱちり☆




048kuwaete.jpg 
そして、前からぱちり☆



039shepa-dosann.jpg 
シェパードさんがボールをキャッチするところをぱちり☆



042hinannchuu.jpg 
ベンチに避難してるかわいこちゃんをぱちり☆




063asobimasennka.jpg 
遊びませんか?と話しかけてるらんたんをぱちり☆ (これ、スキ♪)


065otomodatininattano.jpg 
ニッカァ~~~の笑顔をぱちり☆





077kiironojuutann.jpg 
3色じゅうたんを思わずぱちり☆




101moeruichou.jpg 
ランの真横の燃えてるいちょうをぱちり☆




そのいちょうをバックに
105mamahaegao.jpg 
ままだけ笑顔の記念写真をぱちり☆



やっぱり鼻垂れらんたんだぁ。
寒くて鼻が垂れても走り廻ってるらんたんに
ぱちり☆のポチっと応援してね(^^♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



