らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



らんたんクマがくまをお迎えに♪

も~~~なんだか(汗)こんなおばちゃんの誕生日ごときに
お祝いコメントたぁ~~くさん頂いちゃって・・・すみません<m(__)m>
はずかしい(飲みっぷりが?)ので更新早めにしちゃいますよ。。。


そうそう!明け方のカミナリ☆凄かったですよね~~~(・。・)
爆音に慣れてる(我が家の車。。。ご近所迷惑車なんで。。)
らんたんも飛び起きてましたから(^_^;)
でも。。。。ぱぱは気付かずグゴ~~~って寝てました(-_-;)
どんだけ~~~~~




じゅんびOK038 
そう???
でもさぁ~~~
らんたんの足元のおもちゃ・・・かたづけてからね!
おかたづけして040 
それそれ~~~
入歯とたばこ~~~(スンバラシイおもちゃでしょ?(笑)らんたんのです!)
すたんばいOK053 
おっ!!
早いねぇ~~(^-^)
じゃぁ~~~
じ~じ登場059 
おっと!
ここでじ~じが来てくれましたよ♪
何かよからぬモノを持ってね(^_-)-☆
くすぐったいね060 
らんたんはじ~じがだぁ~~いすき♡
らんたんクマもじ~じにかかったらイチコロ♪
ひと遊びしたら、いざ出発だよ~~~

1062お迎え 
2063御迎え 
おむかえ3065 
キョロキョロ星人になって必死に探してます(^_^;)
もう少しじゃないかなぁ~お目当てさんは。
まだかなあ072 
やっとタネ明し☆
そうです!!らんたんクマが駅に、ぱぱクマをお迎えにきたのでした!(^_-)-☆
ぱぱと再会073 
やっとぱぱクマが改札から出て来ました♪
大喜びのらんたんクマ♪♪
ぺろりんちょ081 
再会の喜びはぺろりんちょで(^。^)
「お帰りなさい!ぱぱクマ」
かえろ082 
急ぐからブレブレ~~~~
お腹もすいたし、今日は、ぱぱクマもお家に帰るとイイ事があるよ♪
なんてらんたんクマが言ったかどうかは(笑)














じゃじゃぁ~~ん☆☆☆ぱぱ!良い事あったでしょ?
物体084意味不明 
ガンプラ。。。。。。。。。
先程じ~じが持って来てくれたんです。
ず~~~~っと前から注文してた念願???のヤツ。届きました。
このガンプラの意味が解らないのは私だけでは無かったようで。。。。。安心。
あっちなみにこの箱。。。同じのが2個です。。。。意味不明(+o+)
なんかぱぱが2個の説明してましたけど。。。。なんだかね(^_^;)

ままも自分のお洋服コレクションしちゃえばいいじゃん!の
ひとごと応援ポッチっとを~~~~(ー_ー)!!
             ↓
        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
