らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



道満で大抽選会!~午前の部~

ど~も、らんたんぱぱです!

今日は道満で「ワンワンDAY」なるイベントの大抽選会があるとのことで、
沖家・あんず家とランチも兼ねて行ってきましたぁ~!!!
それにしても今日は、風もなく、いい天気でしたねぇ~
1.いい天気

1回目の抽選が12:00、2回目の抽選が15:00で、
商品はドッグランの無料チケット!!!!!

1回目にギリギリ間に合いましたが、おぉハズレぇ(~_~;)
そのままランで遊ぶことに。。。
 2.集合

らんたん、大好きな沖だんさんに抱っこしてもらって、ご満悦♪
3.沖だんさん好き 

前回BTF3開始前にお逢いした、chamiちゃんと再会!
スレンダーだけど9.2kgとはびっくり!!
4.chamiちゃん 

すばるくんとも逢えましたぁ~
逢う度にひと回り大きくなってるなぁ!!
5.すばるくん 

一吾くんともお逢い出来ました!!!
けど、ランの写真で使えるものがない・・・とーちゃん、まめちゃんすんません(~_~;)
あとでたっぷりと!

chamiちゃんとボール遊びしたり、
6.アタシのボール 

すばるくんともボール遊びしたり・・・ 
7.すばるくんとも 

そうこうしていたら、あんママ・ランチタイマー作動!!!(笑)
ランの外の芝生で、ランチターイム!!!
8.ランチタイム 

沖家が飲み物を調達してきてくれて、
あんず家がB級グルメ市で、たんまり食料を調達してきてくれました!
富士宮焼きそば、広島風お好み焼き、天むす、サーターアンダギー、
手羽先、横手焼きそばなり!!!
・・・らんたん家、何もなしか~い! いいんかそれでぇ~
9.お昼 

なんと一吾家は、まめちゃん特製弁当!!!
うまそ~!!!!!
10.まめちゃん特製 

ボスくんと姫ちゃんも旨そうな食事に釘付け!
11.ボスくん&姫ちゃん 

あーさんは、あんパパの陰でお寛ぎ!
12.涼むあーさん 

同じく日陰でお寛ぎのすばるくん!
上目遣いがなんともかわゆいのぉ~
13.ん? 

chamiちゃん、あんよが引っ込んでるよ~(笑)
14.足が 

いっちゃん、リードでゴムだん中?(笑)
そんないっちゃんが大好きです!
15.あれ? 

食事も終わって、らんたんを撫でてくれているのかと思ったら、
体操着の構造を研究中の沖だんさん・・・
「違う布使ってるのか~なるほどねぇ」
→手作り体操着、期待しておりまする(爆)
16.なるほど 

シートの上でもお構いなしの、ドスコイシスターズ!
既に恒例行事(笑)
17.ここでも
なんやかんや、楽しくランチを過ごせました!

さてさて、2回目の抽選にこの後ランへ再び向かったのですが、
な、な、なーーーんと、
スペシャルなお方にお逢いすることが出来たのでしたぁ~~!!!
ぱぱもままも大興奮!!

その様子は、次回~午後の部~にて。。。

これを押してくれると、らんたん家の更新が速くなるらしい・・・
ポチっとお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
