らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



らんたん代々木デビューでWおで~つ♪

先日、お客様用のお布団を干してたら。。。。。
又いらっしゃったようなんです(^-^)
ぽっぽ~~~~のハトさんが♪
以前巣立っていったハトさんだと思います!
居心地の良い藤棚にちょこんといました。
なんかとっても嬉しかったな♪  おかえり♪


さて、今回は~~~~(笑)楽しかったですよ~~~(^_-)-☆ 日曜日に
イロイロ初めまして~~~が満載♪
タイトルにあるように、先ずは代々木ドッグラン!
都会の真ん中のランってどんなんだぁ~~??
は!175待ち合わせ 
うう~~~ん。
横文字からしてかっこええな♪

初めての人は先ず登録しなくちゃね!007登録へ
HPから申込用紙やらを事前にDRして記入済みだから
すんなりこんな
018kakkoeenaa.jpg 
かっちょええ登録票を貰っちゃった♪
しかもタダですよ~~~~ラン利用料もタダなんて・・・・・東京都は太っ腹(笑)

と、そこでお逢いしたのが
ぱぴぱぴニコちゃん 
7ヶ月だったかな?パピパピのにこちゃん♪
なつっこくてかわいかったぁ~~
らんたんと同じく代々木デビューでした。

生い茂って013木々が 
014komorebi.jpg 
016sutekina tokoro 
木々がわさわさしててとても気持ちの良い所でしたね(^-^)
我が家の近所の航空公園とは又趣が違うようです。

さてさて、ランに入りましょう~~~
はじめまして023 
今日の待ち合わせはこの方々~~
あんず嬢とその彼氏さんのリュウ君♪
りーぱぱさん、りーままさんも初めましてなのに、なんて気さくな(・。・)
ぱぱ同士の車談義にはまま達到底ついていけません(;一_一)
ここにも、らんたんぱぱの強力な車友達が出現!!!!良かったね♪

025ァーさんの彼氏 
× りゅー君
〇 リュウ君でした。。。。。なんか書いてて違うかもって思ってた(;一_一)

いきなりあそび~~027 
逢うなりいきなり遊び始める女子2わんこ。

032らぶらぶ攻撃 
良いねぇ
やっぱお似合いだわ♪

びっくりがお033 
人と場所に慣れて無いらんたんはちょっとあたふた気味(笑)

のこてちんも040重役出勤 
やっとこ重役出勤(笑)のこてちんもラン入りしたと思ったら~
さっそくリュウ君と遊ぼうぜ!!!
かおがが041イケメン 
興奮してイケメンリュウ君も・・・・
遊んだるぜぇ~~~的?
どすこいしすたーず068 
どこへ行ってもこの2わんは・・・・・
空中戦071 
踊ってるのか??
がっつり077 
組手が済んだら。
走るよ080今度は 
今度は走るよ~~~

おデ~ツじゃなかったっけ???今日。
絡んで無いんとちゃう??
は082メンズ達 
そんな心の声が聞こえたかどうか。
お相手のメンズ達は・・・・・やっぱりメンズと~~(笑)

088OH乙女のぴんちか? 
と、思いきや、やっとこてちんとらんたんが絡み始めた??
おいおい~~~
らんたんのピンチじゃん!!
なんちって089 
なんちって、一緒に走ろう~~~ってさ(^-^)

争奪戦127枝 
走ってたら、あんず嬢の枝が欲しくなっちゃったらんたん!
待て待てぇ~~~~

なでて攻撃144 
おちりをなでなでしてもらうのがだぁ~~いすきならんたん♪
りーままさんに猛アピ~ル(笑)

152こてちん捕獲 
あばれんぼうなこてちんもははにかかったらお化け~~~のお手手(笑)

ですココちゃん 
ここちゃんもまだ1歳になってない元気いっぱいのかわいい子!
8歳のおねえちゃんボストンちゃんと姉妹さん!
おねえちゃんボストンちゃんの写真が無い~~~~(泣)ごめんなさい。
162良いお顔 
どの161婿 
良いお顔達~~~

?182不倫中 
あれ?
相手が違いますよ♪らんたんさん!!!


あ~~~
やっぱり都会はインターナショナルやなぁ~~
キレイな外国の女の人にわんこ達をかわいい♪って
褒められてたのに、目をそらし気味な情けないらんたん家にドンマイのポチっとを~
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





