らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



スーパードッグカーニバル、そして・・・(前編)

ど~も、らんたんぱぱです!

昼寝というか夕寝していたら、すっかり暗くなってしまってました(~_~;)
最近、16時で暗くなりますもんね~もうすぐ冬ですな(+o+)

さて、昨日(既におととい)のお話です!
西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバルへ
沖家・Jr.家・あんず家と行って来ました!!

沖家とあゆちゃんを散々待たせてもーてごめんよ~^_^;
5.西武ドーム入口 

まずは、白黒さんのご紹介!!!
沖家のボスくん!
2.ボスくん 

そして姫ちゃん!
3.姫ちゃん 

Jr.くん! あゆちゃん一人で頑張ったね!
4.Jr.くん 

あんず家は若干到着遅くなるとのことで、先に会場入りぃ~!

そこで、梵ちゃん!
那由ちゃん強化合宿中で一人だね~! ちょっと寂しそう???
6.梵ちゃん 

イギーちゃんにも逢えました!
maiさん、そしてイギーぱぱさん、お逢い出来て楽しかったです!
・・・その様子は後程!
7.イギーちゃん 

このイベントでたくさんのボステリさんにお逢い出来ました!!!

会場入りする前にお逢いした、こてつくん・こころちゃん・こまりちゃん!
どの仔がお子さんか忘れて(すいません)しまいましたが、
実のお子さんだそうです!
8.こてつ、こころ、こまりちゃん 

らんたん?! は、右に写ってますなぁ???
天使の羽付きの洋服がとっても似合ってた、あんちゃん!
それにしても似てました。。。
9.らんたん? 

RINちゃん! BUNくんはお元気ですか?
10.RINちゃん 

ぷくちゃん! 興奮させちゃってごめんね(^^ゞ
11.ぷくちゃん 

ちょーイケメンな、エイトくん!
12.エイトくん 

まだまだお逢いしましたよ~!
13.小さい 14.元気 15.くるくる

途中から全く名前が憶えられず。。。おっさんですなぁ・・・
お名前伺ったのに、忘れてしまったシロクロさん、ごめんなさい

そして、あんず家到着!!!
このあと恒例行事のドスコイ開始(笑)
16.あーさん登場 

会場内はプチシロクロ祭り状態!
17.プチボステリ祭り 

ままが入ってすぐの洋服屋さんで戦利品をゲットしたすぐ隣に、
気になる看板を発見!

粘土でオリジナルマスコットをその場で作ってくれちゃうって?
やってもらうっきゃないっしょ!!!
18.マイマスコット 

固まるらんたん。。。仕上がり具合は後編でぇ~
19.マスコット作り中 

飼い主達、お腹ペッコリなので敷地内にあるドッグカフェコーナーへ!
屋台がたくさん出ていて、迷いやす。。。
20.屋台 

イギー家も交えて、いただきま~す!
男子は買い出し中!
21.昼食
 
らんたんは、イギーぱぱさんの膝で爆睡!
本気で寝てました。。。ぱぱさんありがとうございました!!!
22.爆睡 

そしてわたくしは、イギーちゃんを抱っこ!
23.イギーちゃんを抱っこ 

そろそろ、場所を変えるべ~と記念に撮影!
24.記念撮影 

会場から帰ろうとしたところ、りんちゃんに遭遇!
お二人とも、美男美女で驚きでございました。。。
それにしてもりんちゃんのパラシュート(?)姿がかわゆい!!!
25.りんちゃん 

らんたん、ちゃっかりご挨拶!
26.こんにちは 

西武ドームから我が家に近い、航空公園のドッグランへ!
暗くてブレブレ~
27.ぶれぶれ 
暗くなってきたので、早々に立ち去ることに。。。
どこに向かったのかは、次回後編でぇ~!!!!!

ありゃ?もう1:30!
明日起きれますようにの、頑張れポチっとお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

