らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



♪カーニバル帰りにらんたん家合宿♪

前回の記事をアップして・・・・・・

翌日、ぱぱ、熱出して欠勤しました(爆笑)

えっ??笑うとこじゃないだろって?

悪い嫁ですね・・・・(^_^;)

でももう大丈夫なようなので・・・・

明日から3日間長野に出張~~~~

がんばれ~~~にっぽんのサラリ~マン!!!

無事帰って来いよ~~~~~。




さてさて、おもしろ週末はどうやら3部作みたいです。
なので、今回は中編と言う事でお付き合いください<m(__)m>



薄暗い航空公園を後にして再びらんたん家に集合~~~~
ままのお願いで皆さんにお手伝いしてもらいました。
つつみかい178ギョウザ 
そうです。
餃子。。。。
今夜は餃子ぱ~ち~開催♪(あれ?沖ちゃんも包んでくれてたはずだけど・・・?)
私、包むの頼んでおいてちゃんと見て無かったぁ~~(;一_一)
あんママ方式が速くて簡単な包み方らしい~~~~(笑)さ・す・が!!

かんぱい181まいど 
と~ぜん!
かんぱ~~~~~い☆となるでしょう~~~~~(^。^)y-.。o○
あんず家おみやの泡~~~泡~~~~泡~~~~ごちでした(^_-)-☆

たべてけろ~~191 
食べてけろ~~~~

~~194飲み過ぎ 
呑み過ぎ~~~~(笑)
あんず家でシャンパンにハマってから、らんたん家も仕込みましたよ~~~
旨かったぁ~~~又買ってこよ。(笑)

おつかれだいちゃん204 
お仕事帰りのだいちゃんも合流~~
「おつかれさぁ~~~~ん!」

こ~す228別腹 
別腹コ~スいきまぁ~~す☆

じゅにおめれと~198 
ちょっと遅れちゃったけど、Jr.君のお誕生日プレゼント~~~★
ジュニ~~~~♪おめれとうね♪優しいジュニ君!いつもらんたんと遊んでくれてありがとね☆

209女子~~~~~会 
チ~ム女子会は勝手に遊ぶ♪遊ぶ♪

やってられねえっす214 
兄ィは「やってられっか・・・・・」とオネム~~~

おなじ216上に 
どうやら、ジュニ君も上に同じく~~~ふぁ~~~~ねむねむ~

友達005仲良し
仲良しワンコにあんママからプレゼンツ☆

それでは皆さんおやすみなさぁ~~い♪そうです!!今晩はらんたん家に合宿~~~~でも。
(ごめんね~~~ままがシャンパン飲み過ぎて早々にダウンしてしまって健康的に就寝時間
になってしまったらしい~~~~(;一_一)すまぬ!次回はもうちっとがんばるから!!!!!





翌朝。
あさのおやつおばちゃん028 
おやつおばちゃんの出番です!
みんな真剣だわ(^_^;)

飼い主達も朝パン食べて・・・・写真が無い~~~(;一_一)どしたんだろ・・。


寝るのが速かったから????
飼い主達も珍しく元気・・・・・
ほんじゃ、航空公園へリベンジ~~~
ラン048航空公園 
093yokosinaasa^i 
095danngo daa 
団子・・・・
笑っちゃうけど、スキだなこの写真!


113yasasiine.jpg 
ジュニ君はほんと女子に優しいんだなぁ~

はしるはしる~~~063 
姫ちゃんは走る~走る~

あれ?あんず嬢と兄ィの写真が無いじゃん(>_<)
ごみ~~~ん(:_;)
きっと続きには登場するよ~~!
ランを後にして腹ぺこ飼い主達はいずこへ~~~~~~



らんたん家合宿!!ままはめちゃくちゃ楽しかった・・・・・
でも呑み過ぎダウンで超反省(:_;)
次回は気をつけなさぁ~~~いのドンマイクリックを<m(__)m>
                   ↓
              にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

          


