らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



D.G.R鶴ヶ島へ♪~後編~

ど~も、らんたんぱぱです!
またもや、来週は出張ですら~(~_~;)
今度は愛知でごじゃります。。。そのうち、風邪ひきそう(>_<)

そんなことは置いといて、やっとこ後編でごじゃいます!!

ランからカフェへ移動で~す!
1.カフェへ 

既にクリスマスツリーが・・・うちも出さなきゃ(+o+)
2.クリスマスツリー 

ライトも凝ってます
3.ライトも 

ボスくん「いい雰囲気じゃけ」
あーさん「ほんと!」
4.ボスくんあーさん 

姫ちゃん「アタイ、走り疲れたわ。。。」
5.姫ちゃん 

らんたん「ZZZ~」(笑)
6.寝とります 

さて、らんたん家は朝昼兼用トーストでお腹ぺっこり!
がっつり腹ごしらえっす!!

ままはハンバーグ
7.ハンバーグ 

ニオイを嗅ぎつけて、らんたんご起床!
8.うまそー 

わたくしは、噂の大人様ランチ!!!
左脇の影はらんたんでする^_^;
9.大人様ランチ 

ボスくんと姫ちゃん、何かを見つめてます!
10.ジー 

沖だんさんが頼んだ、抹茶アイス!でした。
11.抹茶アイス 

まあ~色んな話をしてるうちに、外はすっかり日が暮れてました!
12.日も沈み 

ランの入口脇には、キレイなオーナメントが♪
13.電飾 

寒空の下、カフェ内の暖かそうな風景を撮影する沖だんさん!
頑張れ!!!
14.沖だんさんガンバレ 

ランは照明も完備されていて、電飾もキレイなので、
ひとっ走りすることに!
しか~し、写真がブレブレで固まるらんたん位しかまともに写ってな~い(>_<)
15.ぶれぶれ 

あっという間に楽しいひとときが終わってしまい、我が家へ。。。
らんたん、ベッドをハムハムしながらどんな夢見てるのかな???
16.ハムハム 
沖家、あんず家のみなさま、急な誘いにも拘わらず、いっぱい遊んでくれて、
ありがとうございました!!!!!

明日はどんなイベントが待ち構えていることやら♪♪

ハムハムらんたんへ、ポチっとお願いします!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
